ご訪問ありがとうございます

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は夫と蕎麦を食べに行きました。

 

↓蕎麦の写真は撮り忘れて食べてしまいました。

image

 

隣のテーブルには、50代前半ぐらいの男性と20代後半ぐらいの女性が2人で食事をしていました。

 

隣の人の会話が聞こえてきて、

 

夫は隣のテーブルが気になってチラチラみていました。

 

夫は人間観察が好きなんです。

 

夫はいつも人間観察をはじめると私との会話をやめて静かに食事をします。

 

 

 

 

男性「ありさちゃんは、どの辺に住んでるの?」

 

女性「○○に住んでいます。」

 

男性「遠いね~。一人暮らし?実家?」

 

女性「実家です。」

 

男性「普段は、どのエリアに出没することが多いの?」

 

女性「梅田か心斎橋が多いですね。」

 

男性「梅田に美味しい焼肉屋があるから今度は焼肉行こうよ。」

 

 

 

食事が終わったのでお店をでると、

 

夫「隣のテーブルの男女はどういう関係の2人だったと思う?」

 

私「職場の上司と部下じゃない?」

 

夫「エマちゃん、その考えは甘いよ。あれは絶対パパ活だよ。」

 

私「そうなの?!何でパパ活だと思ったの?」

 

夫「男性がありさちゃんって呼んでたでしょ。職場だと、ちゃん付けでは呼ばないよ。○○さんって言うよ。」

 

私「確かに○○さんって呼ぶことが多いよね~。」

 

夫「それと、実家暮らしって言ってたでしょ~。本当は一人暮らしをしているけど、家に来られたら困るから実家暮らしって言うんだよ。あと、住んでいるところ遠かったでしょ~。パパ活では、タクシー代を多くもらうために住んでいるところを遠い場所に設定するのが基本なんだよ。」

 

 

 

2人の関係性の正解はわからないけど、

 

夫は外出すると、近くにいる人達の関係性を推測をします。

 

 

 

炊きたて・・・?って勘違いしちゃうイエローハート

この容器で冷凍すると、冷凍ご飯が炊きたてご飯みたいベル

 

 

生ごみ臭が消えるびっくり

両面テープでくっつけるだけスターゴミ箱を開けたときの不快な臭いが消えますびっくりマーク

 

 

セット前にシュッとするだけで、パサついた髪がしっとりまとまるドキドキ

 

軽くて丈夫で使いやすい音譜

汚れたら洗濯機で洗えます!!

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村