ご訪問ありがとうございます

 

 

    

ナチュラルなツヤ仕上がりで圧倒的美肌見えするファンデリボン マスクでも崩れにくいベル ツヤ感と崩れにくさで大バズりしている

神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

↑前回の続き

 

 

 

 

店長がきました。

 

義母「私はいくらが食べたくて、うにといくらのクリームパスタを注文したのに、いくらが入ってないってどういう事よ?ムキー

 

店長「申し訳ございません。今すぐもう一度、作って持ってきます。」

 

義母「もう今はお腹いっぱいで食べられないわよムキー 持って帰るから容器にいれてムキー

 

店長「・・・びっくり。 かしこまりました。」

 

義母「それと、うにといくらのクリームパスタの料金はもちろん払わなくていいわよね?ムキー さっき私が食べたいくらが入ってないパスタの料金も、持って帰る分のうにといくらのクリームパスタの料金も無料に決まってるわよね?」

 

店長「はい・・・。うにといくらのクリームパスタの料金はいただきません。」

 

 

こんなクレームを言う客がきたらお店の人も大変だショボーン

 

もう義母と一緒に食事に行きたくないと思いました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村