ご訪問ありがとうございます

 

 

    

ナチュラルなツヤ仕上がりで圧倒的美肌見えするファンデリボン マスクでも崩れにくいベル ツヤ感と崩れにくさで大バズりしている

神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

↑お見合い申込みをして成立した男性と会ったけど清潔感ゼロで生理的に無理だと感じセックスはできないと判断しお断り。

 

 

30代後半で結婚相談所に入会をして婚活をはじめた先輩。

 

プロフィールでは年齢や年収などの条件でまず判断するけど、

 

実際に会ったらその人とセックスができるかどうかで判断する先輩です。

 

先輩からお見合いを申込をした男性1人と会ったけど、

 

その人とはセックスできないと判断し、お見合い後お断りをしました。

 

 

次は、申し受けがあった男性とお見合いをしてみようと思ったそうです。

 

申し受け件数は想像以上に多かったそうですが、

 

希望している条件が全部そろっている男性からの申し受けはなかったそうです。

 

年齢は40歳までの人を求めていたけど、

 

年齢以外の条件は希望にあっていた49歳の男性からの申し受けがあったので、

 

その男性とお見合いをすることにしたそうです。

 

 

会ったときの第一印象は笑顔で清潔感もあったのですごくよかったみたいです。

 

話していても楽しくて、あっという間に時間が過ぎたそうです。

 

 

 

先輩の話をきいて私は、その男性と交際へ進むのかなと思いました。

 

しかし、先輩はお断りをしたそうです。

 

 

お断りした理由は、

 

実際に会ってみてフィーリングが合うし、良さそうな人だと感じたけど、

 

性的魅力を感じなかったから、

 

その人とはセックスはできないと思ったからです。

 

 

 

先輩は、セックスをしたいと思える相手がみつかるまで婚活を頑張ると言っていました飛び出すハート

 

 

 

1万円以下とは思えない高見え財布ハート

絶妙なサイズ感で使いやすい飛び出すハート

 

 

 

塩素を使っていないので臭いがしませんニコニコ

安心して使えるのでカビのお掃除をするときの必需品花

 

汗に悩む人必見!!

海外で話題の驚くほど汗が止まる制汗剤花

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村