ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

↑先輩が結婚相談所に入会をして婚活をはじめました。

 

先輩が結婚相談所に入会し、希望する条件にあった男性16人に申し込みをしたそうです。

 

16人申し込みをしてお見合いが成立したのは1人。

 

 

結婚相談所に入会する前のカウンセリングで、

 

お見合いは15~20件申し込んで1件OK返事がもらえるのが平均的ですと言われていたので、

 

16人申し込みをしてお見合いが成立したのは、

 

たった一人だったけど、

 

それは想定内だと言っていました。

 

 

 

お見合い相手の男性は、38歳・年収800万円・大卒・身長172cm・煙草を吸わない人で、

 

希望の条件に全てあてはまっている人だったのでお見合いをすごく楽しみにしていたそうです。

 

 

すごく楽しみにしていたお見合いですが、

 

お見合い当日、

 

相手の男性をみた瞬間、

 

清潔感ゼロで生理的に無理だと感じたそうです。

 

 

プロフィール写真ではスーツでピシッと格好よく短髪で整った髪型だったのに、

 

実際に会ってみるとシワシワのスーツで髪も伸びて乱れた状態チーン

 

顔が汗でびっしょりなのにハンカチで拭こうともしない。

 

 

この人とはセックスはできないと思ったそうです。

 

 

 

 

『結婚する=セックスをする』ということになるので、

 

セックスをできないと思った相手とは付き合えないと先輩は言っていました。

 

 

プロフィールでは、年齢や年収などの条件でまず判断するけど、

 

実際に会ってみると、その相手とセックスができるかどうかで決めるそうです。

 

 

 

プロフィールでは希望の条件にあった男性でしたが、

 

会ってみるとその男性とはセックスはできないと判断し、

 

お見合い後お断りをしたそうですハートブレイク

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

肌の古い角質や汚れをごっそりオフできるスクラブ音譜

洗い流した後は透明感アップしますラブラブ

 

流せるトイレブラシスタンドスター

スッキリ収納できて替えブラシもすぐ出せる音譜

 

シンプルさがお気に入りラブラブ

注ぎやすくて洗いやすいイエローハート熱湯もOKブルーハート

 

縦型バッグインバッググリーンハート

リュックや縦型トートにおすすめイエローハート

 

汗にも強いパウダーブルーハート

テカリなく、サラサラ感キープしてくれますイエローハーツ

 

BRUNOのアイロンが可愛いハート

 

おりものやニオイが気になるときに手も汚れず簡単に使えるジェル状の洗浄液流れ星

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村