ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

1万円以下とは思えない高見え財布まじかるクラウン

絶妙なサイズ感で使いやすいリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑義母がクレームを言って、義母の分のパスタ代が無料になりました。

 

 

義母「さっき、私の分のパスタ代が無料になったからランチ代が安くすんだでしょ~ニヤリ

 

夫「安いパスタ屋さんだったし、そんなに変わらないと思うよ。」

 

義母「でも少しは安くなったし良かったでしょ~。私が注文した、うにといくらのクリームパスタは2,000円ぐらいだったはずニヤリ

 

夫「そうなんだ~。」

 

義母「私のパスタ代を払わなくてすんだから、その分のお金2,000円ちょうだいニヤリ

 

夫「前に、もうランチ代をあげたでしょ・・・。」

 

↓義母にランチ代として2万円あげました。

 

 

義母「前にもらったランチ代はもう使ったからないわよ。」

 

夫「もう2万円全部使ったの?」

 

義母「うん。だから2,000円だけでいいからちょうだいニヤリ

 

夫「まぁ、2,000円だけならあげるよ・・。」

 

 

義母はお金をもらうことばかり考えているチーン

 

いつも、お金、お金お金と言ってくる。

 

今回、義母とランチに行って義母とは関わりたくない気持ちがさらに強くなりましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村