ご訪問ありがとうございます

 

 

    

ナチュラルなツヤ仕上がりで圧倒的美肌見えするファンデリボン マスクでも崩れにくいベル ツヤ感と崩れにくさで大バズりしている

神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

↑義母に私のお金を振込みました。

 

振込をした日の夜、

 

私「今日の午前中にお義母さんにお金振込んだよ。」

 

夫「ありがとう。」

 

私「私がお義母さんに振込んだお金をちょうだい。」

 

夫「うん。明日でもいい?」

 

私「いいよ。」

 

 

次の日、

 

私「お金は?」

 

夫「今現金ないからまた今度でもいい?」

 

私「私もうお金ないから早くほしい。」

 

 

夫は普段から「うん。わかった。」「明日する。」という言葉をよく言います。

 

でも、なかなか行動に移しません。

 

このまま私から何も言わなければ義母に振込んだ私のお金を返してもらえないと思います。

 

父の日のプレゼントで買ったバッグ(義母に指定されたバッグ)は私のお金で買ったから、

 

義母に振込んだお金は夫のお金で払ってほしい。

 

 

夫から、「現金を午前中にお母さんに振込んでほしい。」と言われたとき、

 

私は急いで振り込みをしたのに・・・

 

それなのに、夫は私にお金をはやく返そうとしないむかつき

 

 

 

 

楽天で買った神アイテムを紹介します

替え時を見失うくらいヘタらない爆  笑

少量の泡で驚異の泡立ち飛び出すハート

素早い泡切れで衛生的に使えます!

 

シリコン製の洗剤ボトルスター

丸洗いもしやすくて衛生面も安心。

シンプルでおしゃれキラキラ

 

水切りカゴの代わりになる水切りマットラブラブ

便利すぎですおねがいカラーも豊富ブルーハート

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村