ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今月からパートのお仕事をはじめましたリボン

 

 

休憩中、他のスタッフと3人で話をしましたが、

 

次から次へと質問をされて困惑してしまいましたもやもや

 

 

「エマさんはおいくつなの?」

 

「今まで専業主婦だったの?」

 

「結婚何年目?」

 

「お子さんはいるの?」

 

「妊活はしてないの?」

 

「今まで何で働いていなかったの?」

 

「どこに住んでいるの?」

 

「そのエリア家賃高いでしょ?家賃いくら?」

 

「間取りは?」

 

「旦那さんは何の仕事をしてるの?」

 

「開業医?勤務医?」

 

「開業はしないの?」

 

「何科の先生?」

 

「どこの病院で働いてるの?」

 

「どこで出会ったの?」

 

「旦那さんは初婚だったの?」

 

「旦那さんは何歳?」

 

「付き合って何年目で結婚したの?」

 

「旦那さんの親もお医者さん?」

 

「実家もお金持ち?」

 

「旦那さんお医者さんだったら働かなくても生活できるでしょ?」

 

「生活費はいくらもらっているの?」

 

 

 

まだ慣れていない職場では、

 

私は自分からあまり話せないから話しかけてきてくれるのは嬉しかったです。

 

 

でも、職場では夫の話をしたくないと思っていたんです・・・ショボーン

 

聞かれたことに関しては全て正直にこたえましたが、

 

少しぐらい嘘を言ったり曖昧にこたえたり秘密にしてもよかったのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村