ご訪問ありがとうございま

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝食は、夫希望の揚げパンを作りましたコップ

 

 

朝食後にお菓子を食べるのが癖になってしまいましたえーん

 

今日は、のり天チーズ味スター

 

image

 

 

サクサクっとしたのり天にしっかりめのチーズの味ラブ

 

すぐに一袋食べ切ってしまいました~驚き

 

 

 

その後にチョコレートを食べたい気分に飛び出すハート

 

カフェタッセのチョコレートを食べましたラブラブ

 

image

 

 

まろやかで濃厚な味わいのチョコレートです音譜

 

 

 

大好きな鰻ドキドキ

 

image

 

大好きな和菓子屋さんのフランボワーズ大福ラブラブ

 

image

 

 

そして、今日はカルビーの株を買いました。

 

image

カルビーのピザポテトやしあわせバター味が好きですラブラブ

 

 

今日の夜は夫と一緒にジムに行く約束をしているので、

 

しっかりカロリー消費してきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村