ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今日の購入品まじかるクラウン

 

 

NARUMIのお皿を購入しましたハート

 

 

image

 

 

このお皿をみた瞬間、可愛い~ハートと思って即購入しました。

 

NARUMIの食器はデザインが可愛いのに値段がお手頃なのが嬉しい口笛

 

 

仕事から帰ってきた夫にみせると、

 

「可愛い~ピンクハートと夫も大絶賛キラキラ

 

夫は食器に興味がないので、今まで一度も食器をみて可愛いと言ったことがありません。

 

私が可愛いと思って購入した物を夫も可愛いと思ってくれると嬉しい~ドキドキ

 

 

 

あと、こちらも購入しました↓

image

 

ツンとした刺激がさわやかな、わさびドレッシング。

さっぱりとした醤油ベース。

サラダやカルパッチョにかけると美味しいキラキラ

 

 

こちらのたまごかけ醤油ははじめて購入しました。

濃い口醤油とカツオ節の風味がマッチ飛び出すハート

 

 

今までは、寺岡家のたまごにかけるお醤油を使っていました。

image

 

 

アンチョビペーストはパスタやバーニャカウダソースを作るときによく使います。

 

 

可愛い食器や美味しい調味料を探すのが好きハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村