ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日は朝からずっと大雨雨

 

午前中、近所のスーパーだけ行ってきました。

 

午後からはずっと家で過ごそう~リボン

 

imageimage

 

生チョコティラミスを買ってきたので、食べながらドラマをみようと思いますコップ

 

成城石井のスイーツ好きハート

 

 

 

 

昨日は美容クリニックでパートのお仕事、初出勤日でした。

 

結婚してからずっと専業主婦だったので、久しぶりのお仕事キラキラ

 

 

職場の雰囲気どんな感じかな・・と緊張しながら出勤しましたおねだり

 

看護師は性格がきつい人が多いイメージだけど、怖い人はいないかなと心配していましたが、

 

みんな優しそうな雰囲気だったので安心しました。

 

 

看護師の人は同年代が多かったので良かったです。

 

受付の人は多分20代ハート 若くて可愛かったですハート

 

 

昨日は、施術を見学させてもらいました。

 

以前働いていた美容クリニックよりメニューが豊富なので、

 

色々覚えていきたいと思います音符

 

 

 

初日は気疲れしたので、昨日はぐっすり眠れましたzzz

 

はやく仕事に慣れるといいな~流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村