ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

夫は昔、結婚相談所で婚活をしていました。

 

その時のプロフィール写真をみせてもらいました。

 

 

夫「みて~ニコニコ これが婚活で使ってた写真だよ。」

 

私「若いね~。」

 

夫「もう何年も前だからね。」

 

私「すごく綺麗にとれてるね。」

 

夫「でしょ。写真館で一番高いプランでとってもらったから。」

 

私「婚活は写真が大事なんだね。」

 

夫「うん。顔で選ぶ女性も多いから写真は重要照れ

 

私「でも、写真と実際会った時が違うとがっかりされることはないの?」

 

夫「俺は今までにがっかりされたことはないと思う。」

 

私「そうなんだ。よかったね。」

 

夫「何で俺ががっかりされたことがないかわかる?」

 

私「ん?写真と実物が変わらないから?」

 

夫「よく写真をみて!今の俺の顔と何かが違うでしょ。」

 

 

よ~く写真をみましたが、何が違うのかわからないキョロキョロ

 

この写真何年も前だから、老けたなとは思うけど。

 

写真ではシミとかシワがない。

 

 

私「写真ではシミとかシワがないよね。若いから?それか写真を加工した?」

 

夫「その頃はまだシミもシワもなかったよ。そこじゃなくて他に違いがあるでしょ。」

 

私「わからない。どこが違うの?」

 

夫「俺さ、今までずっと秘密にしてたことがあるんだけど・・・。」

 

 

秘密びっくり 何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク 

 

 

私「秘密って何?」

 

夫「実はさ、、、整形をしたんだよ。」

 

私「整形???どこを???」

 

夫「だよ目

 

 

目の整形? 目の整形といえば二重にする整形が多いイメージ。でも夫は今も完全な一重

 

目の整形って他に何があるんだろう?

 

目頭切開をしたのかな?

 

 

私「目をどんな整形したの?」

 

夫「埋没法二重にしたよ。」

 

 

二重???

 

夫は今も一重だけど???

 

 

私「二重に整形したの? 今、一重じゃない?」

 

夫「整形したから俺はくっきり二重だよプンプン

 

私「いつ整形したの?」

 

夫「婚活の写真をとった翌月。」

 

私「じゃあこの写真のときはまだ一重だったってことだよね。」

 

夫「そうだよ。写真では一重だけどお見合いで会った時には二重だったから写真より実物の方がよかったんだよ口笛

 

 

写真でも一重だし、今も一重。

 

何も変わっていない。

 

埋没法、取れちゃって一重に戻ったんだと思う。

 

 

今までずっと秘密にしてたことがあるっていうから何かと思ったら整形か。。。

 

今は整形する人も多いらしいけど、夫は整形をするタイプにはみえないからビックリびっくり

 

それより、夫は今の自分の目がくっきり二重だと思い込んでいることの方がビックリびっくり

 

今はもう元の一重に戻っているよ・・・

 

夫は毎日鏡で自分の顔を何度もみるのに何で一重に戻っていることに気づかないんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村