ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、応募したい求人をみつけましたがその求人は正社員でフルタイムの求人だったため、

 

夫が反対をしました。

 

夫が休みの日に私が働くのはNGだと言われました。

 

なので、パートで週2~3日の仕事を探し始めました。

 

 

 

近所の美容クリニックで週1勤務から可能な求人を発見ラブ

 

私は美容が大好きで、結婚前は美容クリニックで看護師の仕事をしていたので、ちょうどいい求人だと思いました。

 

年齢不問の求人だったので応募をしました。

 

履歴書と職務経歴書を送った数日後、クリニックから電話がかかってきて来週面接をしてくれることになりましたおすましペガサス

 

面接頑張ってきます飛び出すハート

 

 

結婚して仕事を辞めたとき、もう二度と働くことはないのかなと思っていましたが、

 

一生専業主婦で生活をするのは無理でしたびっくりマーク

 

働く目的はお金のためで札束

 

はやく働いて収入を得たいです札束

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村