ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は結婚前、美容クリニックで看護師の仕事をしていましたブラシ香水

 

 

結婚することが決まった時、

 

夫に「結婚して引っ越しをしたら、エマちゃんの職場から遠くなるし、仕事やめて専業主婦になったら?」と言われました。

 

 

働いていた職場は気に入っていたので仕事を続けたいなという気持ちもありましたが、

 

引っ越しをすると通勤が大変なので退職しました。

 

 

 

 

専業主婦って毎日暇じゃないかな? 社会に出て働いて人と関わっている方が楽しいんじゃないかな?とかも思っていました。

 

(実際、専業主婦になってみると全然暇だと感じていません。)

 

 

結婚したら、妊活もしたいなと思っていたので新しく仕事を探すことはしませんでした。

 

 

今は専業主婦で夫から毎月生活費をもらって生活をしています。

 

 

専業主婦になって思ったことは、

 

専業主婦って立場が弱いな・・・

 

夫の理不尽なところにも我慢しなければならない・・・

 

 

私も仕事をしていたら夫婦対等な関係になれたのかなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村