ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

お義母さんから、夫の名前で届いた郵便物は開けずに持ってきてと言われてから、何通か郵便物が届きましたが全て開けずに夫に渡して、夫が実家に持っていきました。

 

 

そして今日、お義母さんが勝手に使っていたカードの明細が入った封筒も届きました。

 

先月はこの封筒を開けて、お義母さんが勝手に夫名義のカード140万円リボ払いで使っていたことが発覚ゲッソリ

 

カード明細をみたときは本当に驚きましたびっくりマーク

 

↓お義母さんが郵便物を開けるなと言うので、もう今は届いた封筒を開けることができません。

 

 

 

でも、封筒の中身(クレジットカード明細)が気になるビックリマーク

 

またお義母さんが勝手に夫のカードを使っていないか心配。

 

封筒を開けて確認したい・・・

 

開けるなと言われてるから開けたらダメだよね・・・あせる

 

開けずに夫に渡そうぐすん

 

 

お義母さん、クレジットカードをまだ返してくれていない赤ちゃん泣き

 

夫にクレジットカードを解約してほしいと言ったけど、解約をしてくれない。

 

 

リボ払いの支払いが残っているし、これ以上勝手にお義母さんがカードを使うと本当に困る。

 

届いた封筒をみるだけでもストレスを感じちゃう・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

妥協しないスキンケアドキドキ理想のお肌へドキドキ

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村