ご訪問ありがとうございます

 

 

 

夫「今日、お母さんから電話があったよ」

 

夫にクレジットカードの件でお義母さんに電話をはやくしてほしいと思ってたけど、なかなかしてくれなかったえーん

 

お義母さんから電話がかかってきたんだったら、ちょうど良かったニコニコ 

 

クレジットカード返してほしいって言ってくれたかなはてなマークおねがい

 

私「そうなんだ~おねがい お義母さんにクレジットカードの件、言ってくれたはてなマークニコニコ

 

夫「言ってない」

 

えええええ・・・・・チーン どうして・・・・???チーン

 

クレジットカードを返してほしいってお義母さんに言う約束だったよね・・・???チーン

 

私「何で言ってないの?」

 

夫「忘れてた。 それよりさ、お母さんが俺の名前で届く郵便物は開けずにお母さんの家までもってきてほしいって言われた」

 

もしかして、またクレジットカードを勝手に使おうとしてるんじゃない?!

 

クレジットカード明細が届いて開けてみられると、勝手にカードを使ったことがまたバレるから開けずにもってきてと言ってるんじゃないかな・・・?

 

夫の名前で届く郵便物を開けたらダメな理由って何???

 

140万円リボ払いで勝手に使ったことがバレたんだから、謝るべきじゃない?

 

それと、カード返してと言われなくても自分からカードを返そうとするべきじゃない?

 

謝ることもカードも返すこともせず、郵便物(クレジットカード明細)が届いたら開けずに持ってきてって・・・ゲッソリ

 

義母の考えが本当に恐ろしい・・・・ネガティブ

 

私「何で○○くんに届いた郵便物を開けたらダメなの? お義母さんに届いた郵便物じゃないのに。」

 

夫「わからん。」

 

私「わからないけど、○○くんの郵便物は開けずにお義母さんに渡さないといけないんだ・・・絶望

 

夫「うん。だから届いた郵便物は絶対に開けないでね。」

 

私「う~ん。。。。じゃあ郵便物をもっていったときにクレジットカードを持って帰ってきて」

 

夫「うん。わかった。」

 

 

クレジットカードをまた勝手に使われないか不安が残ったままだショボーン

 

 

    

食器がほしいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村