ご訪問ありがとうございます

 

ミネラルファンデーション化粧品ポーチリボンミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

↑夫がお義母さんにもう電話してくれたのか気になるアセアセ

 

私「クレジットカードの件なんだけど、お義母さんに電話はしてくれた?」

 

夫「・・・まだ。」

 

 

電話してないと思ってたよ・・・ネガティブ

 

うん。わかった。と言うだけで、いつも何もやらないから・・・

 

はやく返してもらわないと、またクレジットカードをお義母さんに使われちゃうよ・・・

 

息子のクレジットカードを平気で140万円リボ払い。勝手使っても悪いことをしたとも思ってない親だから、本当に今後も何するかわからない・・・

 

危険・・・

 

 

 

 

私「まだかぁ~ショボーン じゃあ今日中に電話して電話

 

夫「はぁ~・・・チーン そうやって期限を決められるの嫌なんだけどムキー

 

私「だけど、決めないといつまでたってもやってくれないでしょ」

 

夫「イライラするムキー

 

 

すぐ夫はイライラしちゃいます・・・

 

クレジットカードをはやく返してもらいたいけど、どうしたらいいんだろう・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

フォローしてね