ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

↑夫名義のクレジットカードをお義母さんが勝手に140万円リボ払いで買い物をしていましたゲッソリ

 

 

お義母さんが、このまま夫名義のクレジットカードを持っていると、また勝手にリボ払いでクレジットカードを使われてしまわないか心配チーン

 

 

私「お義母さんが持ってる○○くんのクレジットカードを返してもらっておいた方がいいんじゃない?」

 

夫「何で?」

 

私「もう使わないとは思うけど、もしまたリボ払いで高額な買い物したら大変だから」

 

夫「う~ん。もう使わないと思うけどね」

 

私「でも、念のために! もうこれ以上使ったら支払いできないし」

 

夫「うん。わかったよ~。お母さんに返してもらえるように電話しておくよ」

 

私「ありがとう。返してもらえたら安心できるよおすましスワン

 

 

お義母さんにクレジットカードを返してもらえると安心ラブラブ

 

 

 

でも、夫は「うん。わかったよ~。」といつも口だけ泣くうさぎ

 

本当にお義母さんに言ってくれるかなぁショボーン

 

はやくクレジットカードを返してもらいたいなぁショボーン

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

フォローしてね