ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活中の友達との会話で、

 

友達「結婚したい男性の職業ランキング1位の人とお見合いしてきたよお願い

 

私「何の職業の人はてなマーク

 

友達「お医者さん。期待して会ったのに最悪だったよえーん

 

私「どんな人だったの?」

 

友達「待ち合わせの時間になっても来なくて、30分以上遅れてきたのに謝りもしない人だった」

 

私「それはひどいね・・・ガーン 夫もよく遅刻してきてたよチーン そういう人はこれからも毎回遅刻してくると思うよ」

 

(夫も待ち合わせに遅れてくることが多かったなぁ、、、謝ることは絶対にしなかった。遅刻の癖はなおらなかったな)

 

友達「カフェで話しはじめても、目もあわせないんだよ目 しかもコミュ障」

 

私「私の夫も、はじめて会った時そんな感じだったよ笑い泣き 恋愛経験がない人とかモテない男の特徴だと思う」

 

友達「私に一番はじめにした質問が「梨派ですか?りんご派ですか?」だったんだけど笑い泣き

 

私「なんでその質問したんだろう笑い泣き

 

友達「私が「梨派です」って答えたら「僕はりんご派です。梨は苦手です」って言ってた泣き笑い

 

私「その質問一番はじめに必要?? 初対面で突然その質問されたらビックリするよ泣き笑い

 

友達「不思議な質問ばかりされたよ。お見合いでの定番質問は一つもなかった」

 

(やっぱり医者って変わった人が多いんだ・・・)

 

 

 

結婚したい男性の職業ランキング1位の職業なのに、結婚していないということは、きっとそれなりの理由があるんでしょう・・・。

 

 

夫も医者だけど、私と付き合うまで誰とも付き合ったことがありません(オンラインゲーム内で付き合っていたとは言ってたけど)。

 

夫と一緒に生活をしていて、誰とも付き合ったことがなかった理由がよくわかります。

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルにっこり

無料で貰えます↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね