ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

夫と結婚して、夫の本性を知って恐怖を感じたり、義両親の金銭感覚がすごくてお金が心配になったり、結婚生活では色々とあって幸せを感じることより、ストレスを感じることの方が多くなったなと思っています絶望

 

 

私の結婚生活について詳しく知らない友達からは「お医者さんと結婚なんて羨ましい~ラブラブ」「専業主婦いいな~ラブラブ」「素敵なマンションに住めていいな~ラブラブと言われることが多いです。

 

 

でも、親友には私の結婚生活について全て詳しく話しているので、「大丈夫?」「離婚を考えた方がいいんじゃない?」「そこまで酷い男はなかなかいないと思うよ」「その親やばいよ!」と言われます。

 

 

私は結婚したら幸せになると思っていました・・・

 

でも現実は日々、色々ありすぎて・・・

 

辛い・・・・ぐすん

 

 

 

周りの人をみていると幸せそうだな~と思うことがよくあります。

 

他の夫婦は幸せそうで羨ましくなります。

 

でも、幸せそうだとみえている人でも実際本人は幸せだと感じているかどうかはわからないですね、、、

 

その人の立場にならないとわからない苦しみがあるかもしれないですね、、、

 

心の底から幸せを感じながら生きている人はいるのでしょうか...

 

幸せって何なんだろう・・・

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルにっこり

無料で貰えます↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね