ご訪問ありがとうございます

 

 

    

 

夫は寝る時間が遅く、朝起きるのも遅いですふとん1

 

私は早寝早起き大あくび

 

 

 

昨日も私が先に寝ていると、真夜中に夫に起こされました煽り

 

私「どうしたのはてなマーク

 

夫「この前、買ってきたポケモンのトレカがないムキー どこにあるのはてなマークムキー

 

↓夫が買ってきた16万円のトレカが紛失驚き

 

 

私「知らないよ真顔 私○○くんの物、何もさわってないよ」

 

夫「でも、どこ探してもないんだけどムキー

 

夫の表情が怖い・・・ガーン

 

私「どこに置いたか覚えてないのはてなマーク 鞄の中か財布か机の中にもなかったのはてなマーク

 

夫「覚えてない!鞄も財布も机の中にもない」

 

すごく眠たいなと思いながら、色んなところを探しましたがありませんでしたショボーン

 

夫「もういいムキームキームキー

 

怒りながら夫はベッドに入って寝ましたふとん1

 

 

 

 

朝、夫が家をでるとき

 

私「いってらっしゃい~ドキドキ

 

夫「いってきますドキドキ 一つ言っておくことがある。」

 

私「何はてなマーク

 

夫「トレカが見つかった」

 

私「よかった~ビックリマークどこにあったの?」

 

夫「スマホケースにあった」

 

 

真夜中にお騒がせな夫でした・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね