ご訪問ありがとうございます

 

夫が「みて~みて~ラブと言って嬉しそうに1枚のカードを私にみせてきました。

 

私「何のカードはてなマーク

 

夫「ポケモンのトレカ買ってきたグッ

 

私「へぇ~。ポケモン好きだったっけ?何でカードを買おうと思ったの?」

 

夫は今までポケモンのトレカを買ったことがありませんでした。

 

ポケモンが好きという話もきいたことがなく、カードを集める趣味もありませんでした。

 

夫「今日○○通りを歩いていたら、トレカ専門店があって入ってみた!色んなトレカが売っていた~照れ

 

私「色んなトレカがあるんだね~ニコニコ それで欲しくなって1枚買ってみたの?」

 

夫「そう口笛 トレカってすごい価値があるんだよびっくりマーク

 

私はトレカに興味がなく、トレカについてよくわかりませんあせる

 

私「カードにそんな価値があるんだびっくり

 

夫「そうだよウインク このカードは1枚16万円札束

 

私「えーーーびっくりびっくりマーク 16万円ポーン

 

カード1枚に16万円、、、私はカードをみせられたとき数百円ぐらいのものなのかと思っていました。

 

それが、なんと16万円ゲッソリ

 

私はトレカの価値はわかりませんが、価値あるものだとしてもこの前、私の生活費を30万円から15万円に減らそうとして今月分の生活費15万円の返金を求めてきた夫が16万円のトレカを購入するなんて、、、ネガティブ

(結局、生活費30万円は自由に使っていいよと夫が言って15万円返金はしていませんが)

 

↓こんなことを言っていた夫が16万円のトレカを購入絶望

 

減額しようとした生活費15万円よりも高い1枚16万円のトレカ真顔

 

信じられない、、、ガーン札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね