ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

少しずつ暖かくなって、日差しが気になりはじめましたね~晴れ

 

春は紫外線量が急激に増加するので紫外線対策が必要となってきました晴れ

 

肌老化の原因の約8割紫外線びっくり

 

日焼け止めは毎日しっかり塗っていますウインク

 

私が愛用している日焼け止めは『ゼオスキンのBSサンスクリーンSPF50』

 

image

 

 

 

 

ゼオスキンBSサンスクリーンは、紫外線ブロック効果が高いだけでなく、光老化の原因となるブルーライト近赤外線からもお肌を守ってくれますピンク音符

 

大気汚染などのフリーラジカルからもお肌を保護してくれますニコニコ

 

おすすめのポイントは、ビタミンA・C・Eが配合されていて有害な近赤外線A波による早期光老化からお肌を保護してくれるところです花

 

乳白色のクリームで自然にトーンアップした明るい肌にみえますチョキ

 

塗り広げていくと肌になじんで白浮きしないもの嬉しいハート

 

ツヤ肌、透明感のあるお肌に音譜音譜

 

ノンケミカル処方で敏感肌の方も安心して使えると思います照れ

 

しっとりしたテクスチャーで良く伸びますウインク

 

ゼオスキンの日焼け止めは高性能かつ118gと大容量なのでコスパも完璧二重丸

 

 

夫は普段日焼け止めは塗っていませんが、紫外線が強い時期に外出するときは私の日焼け止めを貸して夫も塗っています~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね