ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

私の大好きなものピンクハート

それはドクターズコスメですハート

 

ドクターズコスメと出会ったのは美容クリニックで働いていた時です。

 

それまでは、デパコスを使用していました。

 

今では、スキンケアは基本的にはドクターズコスメを使っています照れ

 

もう手放せませんびっくりマーク

 

元々、美容が大好きで美容クリニックで働きはじめました。

 

美容クリニックで働いていると定期的に勉強会がありさらに美容に詳しくなりました。

 

美容オタクの私は最新の美容情報を知ることができてとても楽しかったです。

 

職場のみんな美意識が高くて肌も綺麗で日々学ぶことが多かったなぁ~照れ

 

 

 

ドクターズコスメでは、ZOSKINHEALTH・REVISION・NAVISIONDR・MDEAR・ENVIRON・Purmerを使ったことがあります。

 

ドクターズコスメの中でも特に好きなものがゼオスキンです花

 

ゼオスキンにはアイテムが多数あり色々試してみて気に入ったものは継続して使っています。

 

私の必須アイテムふんわり風船ハートゼオスキン エクスフォリエーティングポリッシュ乙女のトキメキ

 

image

 

 

このスクラブを使うとツルスベのお肌にキラキラ

本当に感動します~おねがい

 

・鼻の黒ずみ、角栓が気になる

・メイクノリが悪い

・肌のざらつきが気になる

 

こんな時に一番使いたいアイテムスター

 

超微粒子マグネシウムクリスタルがお肌にとって老化を進める過剰な皮脂や汚れを取りお肌に優しく刺激を与えて肌の活性化を促しますウインク

 

余分な角質をケアすることによりメイクノリも良くなります音譜

 

特別ケア用のアイテムなので毎日ではなく多くて週に2.3回使っていますニコ

 

本当はクリニックでピーリングを受けたいなと思うのですが、そんな気軽にクリニックに行けないし、月にピーリングを受けられる回数も決まっているので、このゼオスキンエクスフォリエーティングポリッシュで家で角質ケアをしています音譜

 

中身はこんな感じです。もう残りあと少しになってきたので、そろそろ購入します照れ

 

是非一度試してみて下さい~おねがい つるぴかやみつきになります花

 

スクラブのイメージが変わります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね