ご訪問ありがとうございます

こんばんはお願い

 

エマです。

 

 

今日は夫、仕事を遅刻しました。絶望

 

遅刻をした理由は、夫が毎日仕事に持っていっている『あずき美人茶』のストックが家になかったからです。

 

↓この『あずき美人茶』500mlのペットボトルを毎日1本持って仕事にいきます。

 

 

私はストックを確認して少なくなってくると

 

「もうすぐストックがなくなるから、注文しておこうか?」と言っても

 

「しなくていい。自分で注文しておくから。」と夫が言います。

 

いつも私がしようとしても、自分でするからやらなくていいと言うのですが、自分ではやらないままなんです。

 

それで、今日もあずき美人茶を持っていこうとしたのですが、ストックがなくて

 

あずき美人茶ないんだけどプンプン オーガニックのあずき美人茶は自販機に売ってないしどうしたらいいのプンプン

 

「今日は他の飲み物にして、あずき美人茶をはやく注文したら?」

 

「他の飲み物じゃダメだムキー あずきにはポリフェノールもカリウムも含まれているんだからそれを摂取できないのは困るムキー

 

「それは困ったね~チーン (めんどくさい男だ!だから私が注文しておこかって言ったのに)

 

「ポリフェノールには抗酸化作用があってあずき美人茶を毎日飲んでるから俺は実年齢よりも10歳以上も若くみられるびっくりマーク

 

(どうでもいいけど、はやく仕事行ってよ) そうなんだね~。もう仕事いかないと遅刻するよびっくりマーク

 

家をでないといけない時間が過ぎているのに、あずき美人茶の話を続けるんですゲッソリ

 

「カリウムは、むくみにも効果あるしびっくりマーク

 

「へぇ~そうなんだ~。 もういつも家をでる時間過ぎてるよ真顔

 

「あずき美人茶は味もいい。あずきの豊かな香りが口の中に広がるラブだからこれがないとダメだって言ってるんだよムキー

 

この後も、夫のあずき美人茶の話はなかなか終わらず、いつもより30分遅く家を出発しましたガーン

 

完全に遅刻です魂が抜ける

 

あずき美人茶がなかっただけで遅刻するなんて・・・ネガティブ

 

 

いつも色んな場面で夫のことを私がやろうとしても、自分でやるからいい!と言うのですが、

 

結局、自分では何もやらずに後から困った時に怒りだすので本当に厄介ですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村