先日ゲストとしてお邪魔した

standFMラジオ📻

Sunnyの部屋✨

Sunnyちゃん♡とても

楽しい時間と丁寧な開催報告

ブログを書いて下さり

ありがとうございました😊



公式LINEにラジオのご感想いただきました


嬉しい♡ありがとうございます




第2回目Sunnyの部屋

明日17日(金)ゲストはのんちゃん

のんちゃんは凛とした

優しい素敵な方です❤️

是非是非ラジオ

聴いてくださいね



明日17日(金)は占い学校の為

リアルで聴けないのですが😭

アーカイブ楽しみにしてます



以下Sunnyちゃんブログより

情報お借りして貼らせて

いただきます♪

子どもの体調により延期になる可能性があります

延期になる場合はブログからご連絡しますね!


もりえみ起業塾で一緒に学んでいるのんちゃんと一緒にお片付けラジオをやります♡


起業塾仲間で集まった時、雑談中に生まれたこの企画


のんちゃんのお片付け方法を聞くと心が軽くなります

※次回、Sunnyの部屋

15日(水)から17日(金)に日程変更しました!!


stand.fm 

大好きを話そう❤️Sunnyの部屋から

あなたの魅力を引き出すラジオ❤️Sunnyの部屋へ

リニューアルしました👏👏👏 

 

先日はリニューアルしたあなたの魅力を引き出すラジオにたくさんのご視聴&コメントをいただきめちゃくちゃ嬉しかったです❤️


ありがとうございました❤️

 

今後も引き続きSunnyの部屋をよろしくお願いします❤️


 

記念すべき第一回目のゲストに

スペルマスター☆まさこちゃん

が遊びに来てくれました❤️



現在はもりえみ♡占いの学校🔮認定講師2号

スペルマスター☆まさこで占い師として大活躍中のまさこちゃん🔮

 

占い大好き少女が占い師になったと思ったら違ったんです!!

 

きっかけは

孤独にみえた個人事業主でもあるご主人様の気持ちを分かりたいおねがい

 

以前からコバさんのブログが好きでずっと読んでいたしアシスタントのぐりちゃんの言葉も心に響いて好きだったまさこちゃん♡

 

ご主人様の気持ちを分かりたい♡二人に会いたい♡

気持ちからの行動からまさこちゃんもビックリなことが起こったのです✨


コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

上矢印上矢印上矢印

こちらがまさこちゃんの運命を変えたお問合せボタン上差し


な・なんとコバさんの起業塾で🦋✨✨✨を振りまいていたえみボスとも出会っていたんです❤️

 

コバさんの起業塾ではリラックスした気持ちで心の在り方等々、和気あいあいと学んでいた中、まさかの爆弾投下(宿題)滝汗滝汗滝汗


ここからまさこちゃんの占い師への道が開くのです

 

大親友のミキティさんに宿題の相談したところ

『タロットとか』

この一言がきっかけで異常が突き抜ける(笑)くらい独学で猛勉強!!

 

起業とか占い師とか人生の選択肢になかったのに

今では占いが大好きな占い師スペルマスター☆まさこが誕生しました👏👏👏

 

ご主人様への愛からまさこちゃんの大好きが見つかりました🔮


ご主人様の華麗なるノールックパスからの見事なシュート⚽ご主人様、ナイスアシストです👏👏👏

 

人生、何が起こるか分からない!!ですね~ウインク

 

心の勉強もしてきたので占い+カウンセリングで何でも相談したくなる占い師です🔮


ぜひぜひ、まさこちゃんの鑑定を受けてみてくださいね🔮

 

まさこちゃんのタロット鑑定を受けた

占いの学校♡認定講師3号のわかすけちゃんの感想

 

5/22(水)もりえみ師匠とわかすけちゃんの公開鑑定

お見逃しなく!!

 

まだまだ、まさこちゃんの魅力をたっぷり語っているので続きはラジオを聴いてくださいネ❤️


あなたの魅力を引き出すラジオ✨



コラージュアートセラピスト♡たから


たからがたくさんのコメントを写メしてくれました📸 たから♡ありがとう❤️