昨日参加いただき

ありがとうございました🙏


わたしは、、、、、


声が出ず顔は無しでの参加!


開始直前まで寝ていました🙏


今回は3名の方にご相談&報告いただき


たくさんの方に参加していただきました❤️


その後


認定講師に予約が殺到していました🙏


もうありがたいというか嬉しい❤️


早速↓書いてくれています❤️

↑次回はなんと❤️わかすけとコラボです♡

まさこちゃんも書いてくれてありがとう♡

ひろにゃんも書いてくれてありがとう♡



5月22日開催✨

10時00分〜10時30分

参加希望の方はわかすけに

【公開鑑定参加希望】

LINEにメッセージしてくださいね✨


認定講師とのコラボ鑑定は

6月に予定しています✨

お楽しみに❤️


参加して感想書いてくれてありがとう♡


そして

LINE公式にも



嬉しいメッセージたくさんありがとうございました❤️


次期認定講師も


順番に紹介していきますので

お楽しみにしていてくださいね❤️


次期認定講師って???

入ってみたらどんな感じなの?と

思う方は是非繋がっていてくださいね❤️


新しいメンバー

つやちゃん


かのんちゃん


少しずつ活動していきますので


お楽しみに❤️是非今のうちに繋がっていてね✨


電話鑑定の感想はこちらから

異常なくらいあります笑笑


鑑定ご希望の方はこちらから

♡♡♡

ホームページはこちらから

♡♡♡


あなたにとって

楽な方で繋がっていてくださいね!


LINEがいい方はこちらで


タップして登録を👆


メルマガがいい方はこちらで



どちらもQRコードからも
読み込むことができます✨

システムトラブルがあっても
両方登録しておけば確実です