本日は予約が取れない占い師もりえみ&

認定講師の公開鑑定第8弾でした✨

 

 

 

 



 





 




公式LINE@777nurgx


友だち追加







スタートから沢山の方に参加していただき

ありがとうございました😊✨

参加していただいた方は2024年先が明るい方✨

 

 

 


 

 

 

30分の予定でしたが少しお時間過ぎました

3名の方に手を挙げていただき

ありがとうございます🙇‍♂️







仕事の事、現在の状況の事、家族の事を

お話していただきました😌

 

 

 

 

 

 

短時間での鑑定ですが

普段は月額会員を中心に鑑定している

もりえみ師匠が無料で鑑定しているのは

公開鑑定だけです

 

 

 

 

 

 

前回ご相談していただいた方の

願いが叶ったお礼のお言葉から

スタートしました✨

 

 

 

 

 

前回のもりえみ師匠の鑑定も

さすが!!だったのです✨

 

 

 

 

 

公開鑑定は短時間の鑑定なので

皆さんの前で言える事

声で分かることを中心に

お伝えしていきます😌✨

 

 

 

 


今回はえみさんが喘息で

声が出にくい状況でしたが

それを感じさせないパワフルさでした✨

 

 

 

 

 

質問してくださる方の質問は聴く側

参加している方にも反射していて

どこか共通するお悩みを話してくれるので

自然と響く内容になっています

 

 

 

 



今日始まる前にみなさんへの

メッセージは何かな?と

チャネリングメッセージを聴いたところ

 

 

 

 

 

『自分を大事にする』

 



『相手を信じて何でも自分でやろうとしない』

 

 

 



これは自分にも言っているので

アイタタタタ・・(笑)なんですが

最近自分も感じていた事でした😅

 

 

 



『私ががんばらなきゃ!!』じゃなく

周りの力を信じで頼る、相談する

それが楽にうまくいく秘訣です

 



 


重い荷物は1人で頑張ろうと

しないで誰かと分かち合う


 

 


苦しくて辛いのは長く続かない

これからは軽く上手くいくように

やってみる😊✨




 

 

 

 


🌸次回5/22 もりえみさん&わかすけちゃんの

無料公開鑑定があります!!

お楽しみにー!!






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨






 




公式LINE@777nurgx


友だち追加