【声で分かるタロット鑑定】

電話鑑定となります

(Zoomご希望の場合

一度お申し出下さいませ)

30分5,000円(税込) 

銀行振込みもしくはPayPal

お選びいただけます


【鑑定可能日】


公式LINEをご登録下さり

「タロット鑑定希望」と

ご連絡いただきましたら

個別に返信いたします



ご希望の日程も

合わせてお知らせください



本日空きがでましたら

公式LINEにてお知らせします

鑑定依頼最短でご希望の方は

まさこLINE公式にご登録の上

ご連絡くださいませ

個別に返信させて

いただきます


どうぞよろしくお願いします



こちらをクリック↓

つぶやきは他の方には

見えませんのでご安心ください








誰にも言えなかった悩み


まさこさんには言えました


そんなお声を多数


いただいております


信頼してお話しいただける事


本当にありがたく思います


秘密は厳守いたします


話せると放せます


言えると癒えます


とても心が楽になります


あなたが心が軽くなって


楽になってやりたいこと


生きたい人生に向かえるよう


背中を押します


具体的な行動を示します


難しい事ではありません


毎日少しずつこつこつ


続ければ必ず変わります


誰にも言えなかったお悩み


是非是非私にお聞かせください


私はもう55歳であり


おばあちゃんが孫を見るように


そんな目線で貴女を見ています


そんな私だからこそ


今まで誰にも言えなかったお悩み


安心してお話し下さいね✨