ずばり見抜く力があります✨

欲しい言葉が分かる占い師全子(まさこ)です。



ヘレンちゃんブログの【奇跡の再会】。

なんと私にも【奇跡の再会】が

起きたーーーーーーー❤️❤️


家の片付けをしていたらお宝発見。

2010年、娘の小学校入学祝いに

当時ディズニー映画「美女と野獣」が

大好きだった娘に劇団四季バージョンも

見せてあげたいと思って連れて行った、

その時に京都劇場で買ったパンフレット。



京都劇場にはファミリーゾーンがあり

(※どこの劇場もあるのかも)

3歳以上小学6年生以下の子供は

チケット半額になるのだ✨

劇団四季 ファミリーゾーン



結婚前20代で初めて劇団四季の「美女と野獣」を

観て本当に感動した。゚(゚´Д`゚)゚。



その感動を娘も味わってくれたらなぁと

期待しつつ実は私がもう一度観たかったのだ✨



そんな当時の事を思い出しつつ

あーあの時ご一緒したママ友とは

自然と疎遠になっちゃったなとか爆笑

思いつつパンフレットをめくっていたら


あいちゃんが

載ってた✨✨


私の憧れのあいちゃん❤️

またあいちゃんを泣かせてしまったブログ


ヘレンちゃんから四季のパンフレットの事

ブログを通して教えてもらっていたのだ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「実は、四季のパンフレットは、
キャスト毎にその都度作り直す

だから、在籍時が被ってても

藍ちゃんが載ってるものを
手に入れられる!

って、
なかなか難しかったりする((((;゚Д゚)))))))」



だから正直そんなに期待してなかった。

でも私の持ってたパンフレットにも

あいちゃん載ってた…う、嬉しいぃ❤️



さすがに当日のキャストにあいちゃんの名前は

なかったけど(そこもヘレンちゃんと同じ)

それでも嬉しい、嬉しい❤️


ヘレンちゃん所持パンフレットの

2012年のあいちゃん❤️

2010年もどちらもとっても綺麗✨✨


今のあいちゃんも好き❤️大好き❤️

あいちゃんは控えめで奥ゆかしくて

はにかむ姿が何とも可愛くて

落ち着いた美声で存在が上品✨

良い意味で人間ぽくないのだ。

妖精みたい✨

 


それなのに当のご本人は

自分のことこんな風に仰る。




舞台俳優やってた


なんていうと

煌びやかで

華やかで

ハキハキしてて

明るくて

堂々としてる

思われそうだけど


日常の私は

内気で

ビビりで

話し下手で

小声で

ぼんやりしてる




「元劇団四季」を

謳いたくなかったのって

そういう誤解も

いやだったのかな



だったらそれ

ちゃんと出したほうが

いいんだなって思えた




元劇団四季だけど

シャイで無口な

セラピストです


あいちゃんブログ


初対面が苦手な人

世間話が苦手な人


気にせず

天使のトリートメント

受けに来てね


私も苦手です


無言の時間

一切気になりませんのでUMAくん


👇4月の予約受付てます👇

RESERVA予約システムから予約する

申し込んでね!

↑↑↑↑↑↑↑↑

とにかく

あいちゃんの

天使のトリートメント

超絶おすすめです✨✨

是非是非お申込みを✨




最後までお読み下さり

ありがとうございました。