貴方が貴方らしく生きること

自分らしく生きられるように
そっと背中を押す
「未来の私に恋をする♡」
貴方の幸せの覚悟を決めるお手伝い
占い師全子(まさこ)です。

私の憧れの人✨✨あいちゃんの

天使のトリートメント受けました✨✨
あいちゃんは以前私のタロットも
使命鑑定も受けてくれて。



氏名の持つ使命からあいちゃんが
どんどん新しいメニューをやる人なのは
よく分かってるのでこの機会を逃すと
このメニューは受けられない!!
と思い実は数ヶ月前にお申込みしたのだ✨



※あいちゃんブログじわじわ
面白いんです✨文才がある✨✨
いろんな才能ありすぎの人❤️

以下あいちゃんブログより抜粋

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天使のトリートメントでは

施術に入る前に

お話しをお伺いして


なんとなく

リラックス出来たかな

というところから


トリートメントを始めて

いるのだけど




全子ちゃんは

聞いても聞いても


聞いてるはずなのに


気づくと

私が喋ってる爆笑ダメじゃん




全子ちゃんは

天性のカウンセラー


話しを聞き出すのが

本当に上手






そして必ず



一番欲しかった


ことばを


そっとかけてくれる







だから



泣いちゃうんだよー



いつもいつも大泣き大泣き大泣き



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あいちゃんブログより抜粋



「そして必ず


一番欲しかった


ことばを


そっとかけてくれる」





あいちゃんのかけて欲しい言葉は

私がかけて欲しい言葉だから。





目の前の相手は自分だから。

分かってしまうのだ。




目の前の人が欲しい言葉が。



そして。



私から欲しい言葉をお伝えして

その後は是非是非自分で自分に

その「欲しかった言葉」を

かけてあげて下さいね✨




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングあいちゃんの

天使のトリートメントふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


下差しご予約はポチッとな

RESERVA予約システムから予約する



乙女のトキメキ詳細はこちら乙女のトキメキ
まじかるクラウンご感想はこちらまじかるクラウン

私も感想書きました☺️

あいちゃんの天使のトリートメント


あいちゃんの天使の
トリートメントのおかげで
帰宅してからも身体が軽い✨✨
自営業の確定申告にも
サクサク取り組めています✨✨

確定申告終了後
またタロット・使命鑑定・
電話鑑定も募集させて
いただきますので
どうぞお楽しみに✨✨


最後までお読みくださり
ありがとうございました。