こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0ヶ月息子ママのEmmaですにっこり

 

今回宿泊した香川県の敷島館ですが、無料のおもてなしがめちゃくちゃありますラブ気づき

 

①無料のお水2ℓ

②湯上がりに夜はアイスクリーム、朝はヤクルト食べ飲み放題

3種類小さいのでペロリと食べちゃいましたパフェ

ヤクルトの量がすごいびっくり気づき

③ウェルカムドリンク飲み放題

④コーヒーやお茶はいつでも飲み放題

お部屋に持っていく事もできました口笛

⑤貸切家族風呂が無料
⑥食事前のデザート無料
お腹いっぱいにならないよう3人で分けましたうさぎのぬいぐるみ

⑦食後に子供にお菓子無料

子供だけでなく、大人もこれ美味しそう〜グラサンとテンション上がりまくりでした爆笑

 

⑧夜はミレーが食べ放題

ミレーってなんでこんなに美味しいんだろう?笑。つい食べ過ぎちゃいました笑い泣き

⑨夜鳴きそばも無料
娘が寝静まった後ゆっくり頂きましたカップラーメンお腹裂けそう・・・
⑩浴衣も好きなのを選べました

 

すごくないですか目キラキラこんなに無料の特典がたくさんあるの初めてで、全て制覇するのが楽しかったですラブ笑。

 

娘も「アイス〜〜」「ヤクルト〜〜」とたくさん頂きましたうさぎのぬいぐるみハート次回は食事編です★

 

お宿の詳細はコチラ↓↓

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)