こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0ヶ月息子ママのEmmaですにっこり

 

今回は香川県にある「敷島館」の夕食編ですおねがい飛び出すハート

 

子連れ旅行でのプチストレスが、子供が騒いだりじっとしていない所ですが席に案内されると、部屋には子連れだけのテーブルがびっくり気づき周りは全員子連れ家族キラキラ各家族Youtubeをかけ、ワイワイご飯を食べていて、周りに気を遣う必要ゼロ〜〜〜ニコニコありがたいラブキラキラこの気遣い初めてで母はストレスフリーでしたキメてる

 

 
 
この小田巻蒸!?香川名物らしいですが、茶碗蒸し風うどん?ですごくおしかったですニコニコキラキラ
お刺身も新鮮です花
 
 
お肉もトロトロで娘にほとんど食べられてしまいましたうさぎのぬいぐるみ笑
 
お宿のお節介という事で3種類から選べるのですが、事前リサーチで全部選べるという事だったので、「3つお願いします」と図々しく「3つ頂きましたチュー
 
最後のデザートまで本当美味しく頂き、お腹も大満足でしたハート

2歳の娘は私とシェアーして食べましたラブ骨付鳥をかぶりつく娘です笑

子供用の浴衣もありました爆笑

次回は朝食編ですウインク
 

お宿の詳細は↓↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)