☝️エントリーしてね!
一階の寝室前のちょっとした庭みたいなところにウッドデッキを作るべく、今日は打合せです!
7月中に施工完了して使えるようにお願いしてるところ!!
6月中に完成したらちょうど梅雨が終わる頃から使えて良さそうなんだけどなぁー!
床部分だけで200万なので、腰くらいまでの壁を作ると更に少し増えそう!
20〜30万くらいなのかなぁ??
ここからは古着屋喫茶あんちゃんちの話。
今の壁と天井がこんな感じで結構暗めなのね?
で、私が結構暗いね?狭く見えそうじゃない?って言ったもんだから、つばちゃんが床の色を迷い始めて・・・
本当はもっと暗い色にしようとしてたところを、この色にしようかって決めかけたんだけど・・・
私がこれ(左側)をみつけたらつばちゃんの目がキラキラし始めて!!!🤩
これが良い!!!!って言って、結局全体的に男らしい雰囲気になりそうです🤣
店内はつばちゃん好みの男らしい雰囲気になりそうですが、私のプチプラなお洋服も沢山置くので、是非女性も来てください🥹
途中から打合せに参加し始めたなると🤣
くつろぎすぎだろっ!!!🤣
でも昔、しまむらの打合せを自宅兼事務所でやってた時のことを思い出したなぁ。
好奇心旺盛ななるとはこんな感じでいつも打合せに参加して、テーブルのど真ん中で寝っ転がってたのです🤣
こちちさんはというと・・・
安定の抱っこでオネムさんです☺️💤💤
お揃いにしてくれる人が多かったもの
🥇ランキング1位🥇
私は3色買いました!











