すっかりご無沙汰しています

大雨の被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復旧を願います

すっかり梅雨真っ只中☂️



身体がとにかく重たい…
全身で湿気を吸ってるのかな…


停滞気味で落ち込んでいた時に
ちょうどそんなお話をされていて
なんだか救われましたおねがい

私のようにこの時期
ちょっと落ちている方々
期間限定のアーカイブ
があります
お早めにご視聴下さい指差し


ちょうどそんな時
絵本作家の秋田緑さん
すんごく気が楽になりました照れ
私もそろそろ場面転換しよっとスター

素敵な絵と言の葉を
紡ぎ出される秋田さん

ただ今絶賛
個展開催中とのこと指差し


今のあなたにぴったりな

絵と言の葉に出会えますようにキラキラ

7月7日までです🎋