【ボトックス長年打ち続けている人⚠️顔が変形していませんか?】 | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊



エラをスッキリさせる策として
手軽に受けられるボトックス注射ですが、
何年にも渡り長期的に打ち続けている方、
エラ以外の部分も
顔の形が変わってきていませんか?
今回、注目してほしいのは
ボトックスのリスクとしてあげられる
たるみや頬コケ以外のところ☝️
こんなことありませんか🤔?
✅頬がもっこりしてきた
✅頬骨が目立ってきた
✅側頭部(耳の上)が横に広がってきた
✅顔が長くなってきた
ひとつでも当てはまっていたら、
噛み方が影響している可能性が高いです!




実は、噛む時に使う筋肉って
エラの筋肉だけではないのです☝️
ボトックスによって
エラの筋肉が動かない間は、
他の筋肉が頑張ることで噛む動作を行います。
その状態が長期間続くと、
エラの筋肉以外で噛むということが少しずつ
「クセ」になってくるのです。
それによって、
エラ以外の筋肉が必要以上に発達し、
顔が変形してきます😱
今の私たちの顔は
これまで積み重ねてきた
『使い方』で出来ているのですよ。
エラが張ったり、顔が変形する
根本原因となる『使い方』を変えなければ
いくら美容整形を繰り返しても
長い目で見ると良い結果は得られません。
正しい『使い方』を身につけて
自分に合ったケアを続けることで
リスクなくスッキリとした
V字小顔は叶いますよ🌸


まずは!


 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

  

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

6月枠は満員御礼❣️

 

次回、7月枠の募集開始は

6/25(火)7:00〜です。

 

もう少しお待ち下さいね♪



トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻