整形したくらい変わってる!自分史上最高の美人顔になった変化♪ | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊


 

今日は施術コースを終了された

40代Aさんの変化をご紹介しますね^^

D14AFE67-B993-4ED3-BBB8-EE85F7406DFA.jpg

 

 

エラ張り顔が大きいことが

ずっとコンプレックスだった

 

●美顔器や自分なりにセルフケアをやってみたけれど、顔の大きさと形は変わらなかった

 

心から笑って写真を楽しめる自分になりたい!

 

最初にお会いした時には

そうお話しされていました。

 

 

けれど、コースを終えた今では

エラがスッキリ!

顔幅も狭まり、

顎までコンパクトになって

自分史上最高の小顔美人さんになりました^^!

 

 

そんなAさんの変化がコチラ♡

 

phonto 95.jpg

 

フェイスラインや顔の大きさだけでなく

平面的だったお顔が立体的になり、

鼻筋も通って

 

 

オマケに首肩こりも楽になって

白髪までほとんどなくなったそう!

 

 

Aさんご本人も

『整形したくらい変わってる!』

とビックリするほど^^

 

 

お友達からも

『キレイになった♡』

と言われたそうですよ(*^^*)

 

 

まさにその言葉がピッタリ♪

バランス良い小顔美人さんに大変身を遂げられました^^

 

 

エラ張りも顔の大きさも

遺伝・骨格だからと諦めていたけれど、

やっぱり変わりたい!



そんな時に私を見つけ、

初回体験に来て下さったのがきっかけでしたが

 

 

コースを終える頃には、

お顔のあらゆる箇所が変わって

たくさんの変化を実感して下さり、

私もとっても嬉しいです(TT)♡

 

 

エラや顔の大きさは

遺伝や骨格も少なからず影響しています。

 

 

けれども、それ以上に

長年のクセや生活習慣の積み重ねが大きいのです。

 

 

変えるべきところを変えながら

自分の顔の状態に合ったアプローチをすることで

顔は変わります!

 

 

 

Aさんは、

わずか3ヶ月で大変身を遂げられていますが、

まだまだ変化の途中♡

 

 

施術に通いながら

自分専用のセルフケア

使い方をマスターされたので、

この先も元に戻るどころか

更にスッキリ、バランスも整っていきますよ^^

 

 

美容整形のように一瞬とはいきませんが、

自分の顔や身体と向き合いながら

正しい努力をすると

顔ってちゃんと変わるものです^^♡

 

 

 

Aさんのように

 

✔エラ張りで顔が大きいことが

ずっとコンプレックスだった

 

✔自分に合ったV小顔術を身に付けたい!

 

✔周りから「キレイになった♡」と

言われるほど素敵に変化して

心から笑って写真を楽しめる自分になりたい!

 

そんな方は

ぜひ私に会いに来てくださいね^^


 

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

6月枠は満員御礼❣️

 

次回、7月枠の募集開始は

6/25(火)7:00〜です。

 

しばらく少しお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻