エラ張りと頭痛って繋がってた!毎日爽快に過ごせるようになりました♪ | 四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャリスト 植松瑛美子

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 植松瑛美子のブログです。エラ張り・四角い顔にお悩みの方!ボトックスなしで、顔のコンプレックスを解消し、
あなた史上最高のVフェイス小顔を手渡します。
顔の悩みに振り回されず人生を最大限に楽しみましょう♡

こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 植松瑛美子です😊

 

エラ張りさんの中には

頭痛に悩んでいる方が実は多いんです。

 

 

実際に私のところに来て下さるお客様の中にも

毎日、頭痛薬を飲んでいるという方も

⁡少なくありません。

 

施術コース4回目だった

30代Kさんもその中のおひとり^^

10D7D778-1581-4145-847B-405EDD8E23D9.jpg

 

○エラ張りに加えて年々顔が大きくなってきた

○朝起きると顔も身体もバキバキで疲れている

○長年、毎日のように頭痛がある

最初にお会いした時には、そう仰っていました。

 

それがコースを初めて2ヶ月、

 

 

頭痛がなくなって、

毎日スッキリ爽快に過ごせるようになったそう♡!

 

肝心なお顔のほうも、

ひと回り以上小さくなって

エラがスッキリして

 

 

お子さんに

ママ、あごがシュッとしたね!

と言われたそうです^^♪

 

 

(お写真掲載がNGなのでお見せできないのが残念ですが、とっても素敵に変化されています♡)

 

 

この変化に繋がった

大きなポイントは

食いしばりが改善できたこと!

 

 

 

実は、以前のKさんのお悩みは

全部繋がっていたのです。

 

どういう事かというと、

 

まず、

○朝起きると顔や身体がバキバキで疲れてる

というのは、

 

寝ている間も身体に力が入っていて

無意識のうちに

食いしばりをしているため

顔や身体の筋肉が疲労しているからです。

 

 

分かりやすく言うと、

 

寝ている間、ずっと無意識に

筋トレをしていて、

 

朝起きると筋トレの疲労感が残っている

ということです。

 

なので、

朝起きると顔も身体もバキバキ、、

というKさんは

夜食いしばりをしていることが分かります。

 

そして、

食いしばりをすることで

 

○頭から顎にかけての筋肉を

酷使するので血行不良になり、

呼吸も浅くなることで酸欠状態で

頭痛が起きやすくなる。

 

○食いしばり筋が育ち、エラが張ってくる。

 

ということになります。

 

実は、食いしばりによって

ある筋肉が硬くなっていることが

頭痛に繋がっていたのです。

 

 

そして、

エラをスッキリさせるためにも

そこを丁寧にほぐすことが大事。

 

 

Kさんには

夜の食いしばり改善策

自分でもそこにアプローチできる

セルフケアをお伝えしていました。

 

 

 

その結果、

 

 

夜の食いしばりが改善されて

頭痛がなくなり、

エラも明らかにスッキリしてきています^^

 

 

 

顔が変わったのも嬉しいけど、

頭痛がなくなったのがホントに楽♡

 

 

と仰っていました♪

 

 

 

エラ張りを根本改善することで

⁡ほとんどの方が頭痛からも解放されちゃいます^^

 

 

せっかくなら、

顔の悩みも身体の不調もまるッと解消して

イキイキとキレイを楽しめる毎日にしてほしい♡

⁡私はそんな想いで日々お客様と向き合っています^^

 

 

Kさんのように

✔ エラ張りに加えて年々顔が大きくなってきた

✔辛い頭痛も食いしばりも改善したい

✔スッキリV小顔と健康を一気に叶えて

 前向きでイキイキとした毎日を過ごしたい!

 

そんな方は

ぜひ私に会いに来てくださいね^^

    

四角い顔にする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

 

7月枠は満員御礼❣️

 

次回、8月枠の募集開始は

7/25(木)7:00〜です。

 

しばらく少しお待ち下さいね♪


まずは!

 

私からのプレゼント♪

無料のセルフケアテキスト🎁✨

 

⁡を受け取ってくださいね^^

 

ボトックスに頼らないエラ張り改善法! 

 

今すぐできる3つのセルフケア

V小顔の常識ヒント

 

↓受け取りはコチラ↓

 

 


 

トライアングルフェイシャリストとして

お客様にキレイと自信を与え、

自らの人生も豊かにする!

 

そんな働き方にご興味がある方は

コチラをご覧下さいね!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャルアカデミー

Zoom個別相談会

 

🔻お申込みはコチラをクリック🔻