しゆく㊗️株式会社嵐(仮) | なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

嵐、そして、櫻井翔くんにでっかい愛を叫ぶ応援ブログ。
2022年も嵐と櫻井翔くんを語ります!!!!!

※ご本人たちが社名を発表したわけではないので

タイトルは(仮)に変更いたしました。🙇‍♀️


どぅも


お久しぶりです。

こんにちわわ。


みぃこです。


いやー眠い!昨日の早起きの影響が

ここにきて睡魔をー。。。


でも嬉しい眠気。爆笑


昨日は珍しく5:15ごろに目覚めたんです。

そして


何気なくスマホを見ると。。。


嵐ウィジェットに赤いまるが。。。


なんだろう。

昨日スタトロ()のサイトに

嵐がいて、少しだけシンドーって

思っていたのですが。。。


ま、契約のことについての

お知らせなのかなーと

かるいきもちで、メールをタップしました。


!!!!!


は?


え?


なに?


あらしの5人だけの会社とな?????


ひぃっ!


夢じゃないよね?????


ナイスな心意気やん!


やっぱり嵐は預言者。。。


最高!最高すぎる嬉しいお知らせ!


5人でいる、ずっといる


やん!


しかも5:05送信とか。

本当出来杉くんがすぎる!


大好き💚💜💛💙❤️



https://twitter.com/arashi5official/status/1777914211504697408?s=46

 

 ほぇー誠実な文章。


翔くんかな?


その前日言葉展に行って

翔くんの紡ぐ言葉責めにあってきたばかり。


なんとなくリズムを感じる

心地よい文章の流れが翔くんかな?


と。


そして5人の連名


安心安定のAMNOS


5人で何度も何度も話し合い。


5人の総意ってことだよね。





インスタ!

え?画像とうこうするのわすれた?


んなわけないね。


新しいnovelの真っ白なページに

どんな希望を、どんな夢を

僕らは書き記してゆくのだろう

限りない時の向こうへ

連れていくよThis song for you


ですやん。


なく!泣かせるなよ泣くうさぎ

嵐エモい!

本当なんなんだよ!


しかも潤くんのインストでは

YouTubeで嵐のライブ見てたと報告が、

でどっちの?って思っていたら。。。


リンクがうっすくはられていて、

「untitled」だったとか。。。


え、まんまやん。


さて、これからの5人に期待大デスネ


ってことで。

〜〜in my office〜〜


えーーー翔くんホームページ???


え?


やば。。。酔っ払い←本当にこんな顔になってたw


殺す気かっ!


まずチラ見せやっば!


足なっが!


目瞑るとか反則だし。


そのできる男の笑み!


このサイトはお仕事の問い合わせ、

依頼だけとのこと。


こんなん、仕事じゃんじゃんきますやん!


翔くんがウキウキしている姿が

容易に想像できますねニヤリ


ファンクラブ向けには

ファミリークラブやファミリーウェブから


オトノハも残るようです👏👏👏👏👏


スタトロのサイトによると

ファミリクラブとライセンス契約を結び

個人情報がスタトロに流れることはなさそう


ホッ😌


そして、そして、昨日のzeroでは

翔くんへの単独取材のコメントが!



エージェント契約は

アーティストが契約の主体となること。


その新しい道筋をよりわかりやすく表現する立場にある


と思ってのホームページ解説だそうな。


翔くんは嵐も個人もエージェント契約

なんだなってことがわかります。


さすが安心の男子な櫻井翔!様!


本当は言葉展レポ書こうと思ってたのですが

まずはこんなビッグニュースに

触れずにはいられません!


というわけで


本当に嵐の5人の会社設立おめでとう!


某筋によると

マジで、株式会社嵐

なんだそう。


暫定住所は恵比寿ガーデンプレイス。


敏腕弁護士さんが今は社長なのだそうです。

(すみませんつい出来心で、掘ってしまいました。。。)


取り急ぎ!


嵐、5人の会社設立おめでとう🎊


ありがとう!


これからもずっとずっと応援します!


カバー写真はカヌーのカード。

大海原へカヌーを漕ぐように力を合わせて進もうとする彼らにピッタリかなと。


このカードには冒険、

新天地にたどり着く

という意味があります。


〜ハワイアンスピリチュアルタロットより〜