オトノハvol.248 | なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

嵐、そして、櫻井翔くんにでっかい愛を叫ぶ応援ブログ。
2022年も嵐と櫻井翔くんを語ります!!!!!


今月も定時のラブレター💌


久々にオトノハについての記事書きます。


だって、🌸春の翔潤祭り〜🌸

なんですもん!


一部のマニアとしては

記しておかねばなるまい笑


潤くんからの誕生日プレゼントの話だけで

超重量級激エモ案件!


しかしあのハワイの夜会から10年。

あれは15周年だったんだよね〜


まさか10年でこんなことになろうとは。。。


とりとめのないことがきけること。

実は1番の幸せなんだろうね。


これからも

オトノハは

翔くんとファンだけの

誰も触れない

聖域。


まさに、桃源郷。

(だから背景ピンクなのか?🤔)

いや、それは私の頭が花畑なのか爆笑



今後もここ“オトノハ”が

翔くんとファンをつなぐ大切な場所。




ファミリークラブ分社化は

よきお知らせ❤️と私は思っています。


だから会社設立のお知らせメールの最後が


これからも嵐と嵐ファミリークラブを

よろしくお願いいたします。


だったんだなーと。


納得!


そもそも私はファミリークラブを

ハブ(媒介)にして

それこそ

“ジャニーズファミリー感”を

持続すれば良いんじゃないかな?

と思っていたわけで。。。


だからスタトロいります?

をずっと唱えておりました。


版権もまだまだ決定ではなさそうなので

今後も見守っていく所存。


でも、何となくそろそろ

向こう様の悪事がバレて

役員が解任になることもあるかも?

(願望も込めて)


スタトロ自体が悪いというより

中の役員がやばいので、

その人たちがいなくなって

器だけいただきまーす!

がいちばん美味しいのかもなーと思ったりします。




では、最後に。


さーて、今回の占いコーナーです笑

(いつからコーナーになった😂)



昨日引いた翔くんのこれからの仕事について。

(写真が雑ですみません)


近未来の位置にある

ジャッジメントのカード。


今までの仕事のなかで

戻ってくるものがある暗示。


楽しみです😊


翔くん自身は周りの人への

感謝と愛が溢れている状況なので

翔くんの周りには昔からお世話になっている

信用できる人がいる状況。


事態は少しずつ変化してるものの

まだまだ受け身でいる時。


反撃はもう少し後になるかなー

といった感じです。


最終結果の吊られた男は

仕事人間、ワーカーホリックなカード。


もしかしたら個人サイトに

お仕事の依頼がじゃんじゃんきていて

脳がドライブしまくってる!

なんてこともあるかもしれません!ニヤリ