HAPPY NEW YEAR ❤️ | なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

嵐、そして、櫻井翔くんにでっかい愛を叫ぶ応援ブログ。
2022年も嵐と櫻井翔くんを語ります!!!!!


2024年があけました!


嵐5×20FILMで華々しく終わった

2023年。

久々に嵐ファンと一緒に嵐を見て、

嵐ファンの優秀さを感じて涙泣くうさぎ

オタクがワクワクしてるオーラに囲まれていると

無条件に元気が出ます!


ファンのたくさん集まる現場は

プラスの気が満ちているまさにパワースポットだなっていつも感じます!


私の行った館はほぼ満員御礼。

嵐コールは控えめだったなものの、

感謝カンゲキ雨嵐やA・RA・SHI Lucky Manのコールは完璧!


BRAVE、ハダシの未来やGUT’S!の振りのペンライトの揃い具合は圧巻!


ドラタイの曲はその主演メンバーの色に変えるなど本当に芸が細かく、嵐への愛をひしひしと感じました。


今回1日の上映で、一億以上のお金が動いたとか。。。


そのほかにドリンクや食べ物を買ってる方も

いたのでそれを合わせればさらに経済効果は

高かったと思います!


最後の嵐コールをしながら2024年は絶対に!

良い年にするぞ!!!!!

と心に誓いつつ。


2024年、今年の一曲目やっぱり!この曲を聴いています爆笑



さて。

今年は絶対に楽しいことがある!

そう思っていると楽しいことがやってくるそうですよ!




今年2024年1発目のブログは

昨年好評いただきました?


今年の嵐を占う〜です!


やはり前年に起きたことを踏まえると

単純に再始動ということではなく

嵐にも所属のこととか含めて

色々動きはありそうな2024年。


去年は個人を見てみたのですが、

今年は嵐としての動きを見ています。


オーロラタロットで今年は占ってみました!




過去▶️メタモルフォシス

このカードは変化を意味します。

ただこの変化は一時的なもの。

そうですね。事務所がなくなり大変化の2023年を象徴しているかのよう。

嵐自体にも変化があったのでしょう。

所属や色々なことに関して

今後のことを考えることを余儀なくされた。

そこは想像するに難くありませんね。


でも、このカードは一時的な変化を意味しています。


現在▶️ポーラスター

このカードは、北極星を表します。

北極星は不動の星。

嵐の意志は変わらない。確固たる信念が固まっているとも読めます。

潤くんの話し振りからも。

5人のことについて不安になるようなことはない。と明言してくれているので、5人の気持ちは固まっているのかなぁと想像します。




近未来▶️ポリニヤ

このカードは恵みを得るためには危険を犯さなければいけないことを表す。冒険のカード。


ポリニヤは北極圏の海に浮かぶ氷の島。

そこにはいろんな動物が集まります。

そこに行けば餌があり、ゆっくり眠ることもできます。


でも、その逆で敵もたくさんいるのです。


そんなカードが示す嵐の近未来は。

何か勝負に打って出るのではないかなと思うのです。


嵐で独立する。なんてこともあるかもしれません。


環境▶️ジャコウウシ

このカードは守りのカード。

周囲の環境が保守的であることを示しているのでしょうか?
例えば、独立をしたとして、
周囲の保守的な人たちから
非難されるかもしれません。

保守的といえばマスゴミでしょうか?


またこのカードは大きな組織から出づらい状況も示しているので、
もし独立するとなると、
茨の道を進むことになりそうなことを
暗示しているかのようです。


嵐の状況▶️ウミアック

このカードは力を合わせてカヌーを漕いでいる人々を表しています。
乗っているボートは共有財産。

まさに嵐を表しているかのよう。

そして、このカードには5という数字が
あてがわれています。

5!!!!!(この辺で鳥肌!)

船に乗っている人物も5人に見えます。。。


このカードは力を合わせて進んでいくことを表しています。


まさに!嵐!小さな小舟に身を寄せ合って

乗ってるのも象徴的に感じます。

彼らの気持ちはまさに一つに

まとまっているのでしょうおねがい


そして、小さい船に5人で乗って力を合わせて、息を合わせて進んでいく。

そんな姿や想いを象徴しているかのようです。


ファンの気持ち▶️流木

このカードは流された場所に幸運がある。

と言っています。


ファンは変に頑張らず、抵抗せず、

嵐のやることをただ見守って、信じて、

ついていった先に幸運が待っている

と示しているようです。


嵐について行けば間違いない!

そんなカードです。
(知ってたw)



最終結果▶️ナヌーク

このカードは挑戦を促すカード。
運命と対峙する覚悟を持て!
そんな意味もあります。


北極圏の王者シロクマは、
まさに水面から顔を出そうとしています。


最強のシロクマだとしても、

水面に顔を出した瞬間に敵がいたり、

人間が銃を構えて待ち構えてるかもしれません。


でもこのシロクマは怯むことなく進もうとしています。


彼らはこの状況で逃げも隠れもしません。

果敢に挑戦するでしょう。


今年は何かしら動かざるを得ないのは確か。

その時彼らは戦うことを、その運命に対峙することを選ぶ。

そんな姿が見えてくるような気がします。

【追記】嵐の選ぶ道はどんなものだったとしても
戦いであり、挑戦だと言うふうに考えられます。
そしてその道を王道にしていく力もあるように感じました


ちなみに、今年はジャニーズタレントたちに限らず、独立に良い年なんだそう。


独立するほうが運気が上がるようなので

個人的には星の流れに乗るには独立するのが

良いのかなーと言う気がしてはいます。


やっぱりあのエージェント会社は

信用ならないので、


現在スマイルアップに所属してるタレントと

グループを5つぐらいの小さい会社に分けて

それぞれが事務所を作って、


2年後くらいに合流する会社を作るとか???


そんな、ONE PIECEの麦わら海賊団方式もいいのではないかな?と。。。


元旦から芸能人が大きな事務所から独立する話を

たくさん見かけます。


その決断をする方を見ると、

星の流れにそってるんだなぁと思います。


また冥王星が水瓶座に入ります。

水瓶座は気の合う仲間との小さな組織。

山羊座は権威の象徴でしたから、

流れとしては、大きな組織を作るのは

誰が社長でもやめといた方がいいのかなぁと。。。

個人的には思っています。


占いは以上です!

エンターテイメントとして

楽しんでいただければ幸いです!爆笑


また、2024年は元旦から大きな地震がありました。


被災された皆様の安全と無事をお祈りしています。