ばーいべ | アキラッテの想い

アキラッテの想い

好きな事ほんの少し

余韻に浸りまくりの

へそで茶を沸かす女アキラッテです照れ

 

 

行ってきました下差し

初の生YUです

登場した瞬間

顔の小ささに驚き

そして

なんて美人なんだろう

もう姫やん

男なんだけどお姫様やん

プリンセスやん

そんなふうに感じた人

絶対いたと思う

うん

 

YUくんの持ち歌少ないから

前半LIVE

後半トークイベントという構成でした

去年は配信で見たんだけど

歌もトークもレベルアップしてて

なんか親目線で成長したYUくんに感動してました

 

 

 

 

 

 

 

 

合ってるかなぁキョロキョロ

アキラッテさんの記憶では

これらの曲だったと思うけど

違ってたらごめんなさい<(_ _)>

 

他にも

安全地帯の「メロディ」

台湾の曲も歌ってくれて

タイトル忘れたけど沁みる素敵な曲でした

 

そしてやはり

「水藍色情人」を聴くと

こみ上げるものがあります

アキラッテさんの中では

YUくんの曲の中で

この曲を超える曲は無いんですよねぇ

生で聴けて幸せです

 

 

アキラッテさんは初日の1部のみだったけど

初回ということもあり

少し緊張したYUくんが見れて

一緒にドキドキを共有できたと思ってます

 

二日目のコメントで

台湾のファンの方々についても

温かい言葉があったようで

なんか安心しました

台湾から来てた方も沢山いましたもんね

日本での活動が増えて

台湾のファンの方々は

複雑な心境だったと思うから

台湾でのお仕事が

もっともっと増えるといいなぁ

なんて思ってます

 

アキラッテさん個人の想いとしては

日本のYUではなく

台湾のYUであって欲しい

あくまでも個人の想いですので

色んな想いがあって正解だと思ってます

 

スクショタイムでの

アキラッテさんの写真です

なんで皆さんあんなに綺麗に撮れるんだろう

アキラッテさんのandroidでは

これが限界精一杯の出来です

 

 

今年初の推し活

ありがとうございました