もう本当の姿を誤魔化せなくなってる | 銀座占い館バランガン@美音安里

銀座占い館バランガン@美音安里

バランガン銀座店 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

こんにちは🌞


美音安里です💗


今朝早起きしてまたお寺に行って瞑想してきました🧘‍♀️



やっぱり心の中に佇むのは

とても気持ちがいい照れ


今日は、マスターのエネルギーという

黄金のエネルギーをずっと自分の中心に流してた。

このエネルギーは、自分を信頼する

私は私であることを受け入れとことん信頼する。

というもので

そうすると、私の中心軸が発光し始めて

万能感に包まれた✨


今、老子の本を読んでるんだけど

気持ちよさ=快楽は、人生そのものである。

生きることって本来はすごく気持ち良いもの

頭のてっぺんがスコーンって抜けて

笑顔と喜びと至福の感覚に満ち溢れている


不必要な思考を手放して

心地良い自分を体感する




瞑想の後、お家に帰ってお昼寝をして看板持ち


妖精さんのいる公園に来ました🧚‍♀️

ここでもブログ書きながら

ゆっくり瞑想したり

お散歩したり

ゆっくり過ごします🍀





桜もちょっとずつ咲き始めてる🌸


瞑想してる時、内なるメッセージを受け取りました。

どんなネガティブも不安要素も全て

あなたを押し上げる

サポートするための大切なギフトなんだよ


この声を聞いた時

身体全身がビリビリして

腑に落ちるはもちろんのこと

ハートが愛で満たされた💗


この世界は、私に必要なものを届けてくれる

陰陽全てのものを


その瞬間に不安やネガティブな感情が消えて

私に関わるもの全てが力強い味方に思えた

感謝の気持ちが湧いてきます流れ星


話は変わるんですけど

私のお客様で定期的にヒーリングを受けて下さってるお客様の変容がすごかった話。


ネガティブなブロックが

【どうせ私なんて選んでもらえない】

そんななかなか根強いブロックがあるが故に

【どうせ私なんて】っていう感情を強めるような

現実を幾つも創り出してたみたい。


潜在意識の思い込みは強烈で

【私なんて愛されない】という思い込みが入ってると

【愛されない】という現実を創ってしまうんだ。


だからこそ

そんな思い込み早々に手放した方がいいんだろうけど

今までの体験からのトラウマや心についた傷が

それを手放そうとしないんです。

頭で分かってても難しいガーンそんな感じです。


今回は、その方に何度もそこのヒーリングをしていたのですが

ようやくちょっとずつ融解されてきた途端

その方の中で

【やっぱり私なんて】って思わされるような

案件が勃発して

沢山のネガティブな感情が浮上しちゃったんですね。

これは、お客様自身がこのネガティブな感情にフォーカスを当てていき

向き合おうとしたからこその

強烈な膿出し、デトックスが起きたんだと思います。

結局ヒーリングで最後に癒すのは

自分自身なので

その方がようやくそのネガティブな感情と向き合った瞬間にデトックスが起きたんですよね。


ヒーリングって自分の内側にある傷を見た瞬間に癒しが起きるので


でも見たくない

感じたくないから

普段は蓋をしてる。

それなのにほじくり返されたら

そりゃ拒絶反応は起きますよね。


でも次のフェーズに進むためには

それを勇気を出して乗り越えなくちゃいけない。


最後の最後は自分の力なんです。

ヒーラーはあくまでサポートに徹するのみ

その範疇を越えてしまったら

ヒーリング能力を途端に奪われてしまうでしょう。


で、そのお客様がその感情と向き合った時

なかなか進展しない彼との関係に動きが出てきて

会える頻度が少しずつ増えていったり

楽しい✨と感じられる実感を持ちながら

やりとりを、続けているらしく

こちらは継続中です🌈

(ブログ掲載は許可を取ってます)


なかなか難易度の高い恋愛だけど

自分自身としっかりと向き合いながらの

ヒーリングは嬉しい変容をもたらせてくれます。

人と人なので

ケースによっては一概には言えないのですが


自分の内側が現実を創っている

この視点に立つことで

沢山の糸口が見えてきます。


私のセッションももう誤魔化しがきかなくなってきてます。

なので、より深い本質をお伝えするように

ハイヤーセルフからも言われているし

私が忖度してしまった時

ハイヤーセルフからめちゃくちゃお説教を受けるのでした泣き笑い


一人一人が

自分の世界の創造主であること

そして、そうだとしたら

自分にとって必要な手放しはなんだろう?

受容していくもの認めていくものはなんだろう?


ここを明確にすることで

より自分の心が本当に求めてる

自分の王国を創ることができます。


もう自分を誤魔化さない

嘘をつかない

辻褄を合わせない


とことん純粋な私として生きる

この自分軸が次の時代で

最も必要な概念です昇天


新しいフェーズを軽やかに楽しく駆け抜けるための

セッションを残り少ない時間ですが

させてもらっています♪