魚座の新月、何を表現する? | 銀座占い館バランガン@美音安里

銀座占い館バランガン@美音安里

バランガン銀座店 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

こんにちは🌞

美音安里です🌟


今日、魚座の新月ですね♓️


最近また身体の力がどんどん抜けていきます。

好きだったお肉が食べられなくなったり

身体が自然なものを欲していたり

それが、自分の考えではなくて

内側から自然と発せられるのがすごく面白い。


普通?だったら健康に良いものなんだろうって

本を読んだり、知識としてYouTube見たりして

情報を得てそれを実践する。

みたいな感じだったけど


知識よりも自分の感覚。みたいな感じで

研ぎ澄まされてくると

肉体の方から色々とオーダーが来る。

それに応えていく感じです。


これはもしかしたら未来人の生き方なのかもおねがい

って妄想しては一人でウキウキしてます❣️




感覚で生きる=適当な人

みたいな感じで信用されなかったり

気分屋さんみたいな感じで嫌がられたりするけど

この感覚こそが愛の道に繋がると感じています。


一人一人が自分の感覚を開いていくと

【配慮しなさい】って規制をかけなくても

自然と愛をベースに人に対応するようになるから。

そしてその逆も然りで


それくらい、自分の感覚に従う。

ということほど自分を深く愛するものは無い。ってくらいすごく大切で尊いことなんだ。


これに最近また気がついたんですよね。


私は【遊ぶように生きる】ことが担当部署なんだけど

この概念ってなかなか持てないですよね。

これを普通に聞いたら

はぁ?って感じ


だけど、自分を生きる。ということは

時には固定の概念さえも突き抜けないと

本来の自分に戻ることはできない。

だからこそ簡単に【本来の自分に戻る】ったって

いくつもの心の見えないハードルがあるんですよ。

だから本当に目指してるのはあっちなのに

なかなかそこに足を向けられない。


変わっていくことが、本当は自分にとって自然なことなのに

周りの反応が怖い。同調して何も問題の無い世界に留まっていた方が安全だ。

そう考えてしまうと途端に

頭の上から大きな力で押されて

自分が小さく潰されてしまう。


そしてその現状をいかにも自分が望んだかのように

ストーリーを組み立てて安心をする。

そしてたまに突き上げてくるモヤモヤを抱えながら

なんでこんなにスッキリしないんだろう?

ってわからなくなる。

自分に嘘をつくと自分さえも騙してしまうんだ。


自分を過小評価するということは

自分を侮る、自分をみくびる

それは全て自分が貼ってしまったレッテルなのです。

私がセッションでお話ししてる

お客様の魂の本質は、すごく壮大で

輝いていて、時には可愛らしかったり無邪気であったり、ユーモアで溢れていたり

人それぞれの違ったカラーがあるんだなぁ照れ

って目の前の魂ちゃんとの会話がすごく楽しいんです!!


だからね。ちいさな枠に囚われないで

自分の魂のスケールそのままで

存在すれば良いと思うんだ。

現実なんて後から着いてくるから

変わった後のことを頭で考えて

整合性を取ろうとしたり

先読みし過ぎて悩まなくていいんだよ。



美味しいものをお腹いっぱい食べよう♪


改めて魚座の新月は

私はこう在りたいよ〜

こうなったら楽しいだろうな〜

幸せだろうな〜って

まるで楽しい世界を想像するように

遊び感覚で

自分らしく表現してみてね🐟


私は、けっこう家の中で

こうなりたいー

こうしたいー

って言いながら踊ってます笑💃


子供のお遊戯会を思い出してみて

上手く出来なくても好きに歌ったり

手を叩いたり、身体を自由に大きく動かしてみたり


全ては遊びなので

叶う、叶わないはどうでもよくて

自分の心が楽しめるような想像をします✨

想像=創造に繋がっていくから


ユーモアとともに軽やかに

心に温かな希望の火を灯しながら

素敵な新月をお迎えください流れ星