これでいいんだろうか

そう思う時って

すでに「これ」を

選んでる時なんだよね。

 

胸はって「これ」で

行くしかないってすごく思う。

 

「これ」以外選べないから

これでいいんだろうか、って

思うんだよな、私の場合。

 

そんなこんなで

「これ」で生きてるこの頃です。

 

 

 

それでは、今週の

カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

6 GREED
強欲

 

 

損得ではなく、不利有利ではなく
心がしたいようにしましょう。

まだ見ぬ道はそこから生まれます。

最善は私たちの想像を
超えたところからやってくるもの。

もっと言えば
想像を超えたところからしか
やってこないもの。

だから今は考えても
思いつきさえしないのです。

人生を信頼し心に従いましょう。

神があなたを
困らせることはありませんし
試練も罰も与えません。

そのように感じるものがあるとしたら
それはあなたが自分に課したものです。

自分を縛っている鎖を断ち切り
解き放たれましょう。

自由に生きてください。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"

しばらくの間
お休みをいただきます

 

 

 

 

メッセージをお届けしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
お送りしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な1週間を。

 

 

 

 

 

 

合格

初学者向け6ヶ月クラス。
10月から新クラス開講

参加者募集中です。

 

合格

既習者向け継続クラス。
空席があるクラスに
随時合流していただけます。

 

合格

まずは、ちょこっとのぞいてみる。

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ