名古屋と岐阜に行くどー!

帰りにういろう買うんだぁ(^艸^)

(ういろう大好きラブラブ

 

 

 

去る7月に

祐天寺のスペースUで開催した

エイミー&riccaのトークライブ

「あきらめの美学」に来てくださり

ぜひまたお願いしたいと

声をかけてくださった方が(喜)

 

おかげさまで再び実現!

 

エイミー&ricca

トークライブで

今度は名古屋と岐阜に

伺います。

 

では

私たちふたりの

スカした写真をどうぞ(笑)

 

 

今度のトークライブ

テーマは

 

Life is beautiful

ーゴキゲンで楽しい人生を送るためにー

 

Life is beautiful

riccaとエイミーの

マンカナの真ん中です。

 

文字通り

ゴキゲンで楽しい人生を送るために

私たちはこうしてるんダ

そんなお話をさせていただきます。

 

そんなお話をするからには

 

そういう自分はゴキゲンで

楽しい人生なんですかね?

 

という部分

重要だと思います(笑)

 

ええ、riccaも私も

ゴキゲンで楽しい人生

送ってます。

 

ただそれはね

何もイヤなことがない

何も辛いことがない

へこんだりしない

というワケではないの。

 

それもあった上で

どうゴキゲンで楽しい人生に

してるのかっていう

 

あくまでriccaもエイミーも

自分流なのかもしれませんが

 

それでも真似てみて

誰かが心地よい人生を

送るようになったら

自分って案外いいじゃん?って

感じるようになったら

 

私たち、本望です。

 

あきらめの美学から

またちょっと違う形で進化した

トークライブとなってます。

 

トークライブに

あたってのメッセージ

この下にも書いてありますが

 

私がお話させていただくのは
一般的に言われる
成功するための方法や
豊かになるための方法
幸せになるための方法とは
ちょっと違うお話かもしれませんが
ぜひ人生に取り入れていただきたいこと。

 

デス。

 

riccaからも

 

「素敵な人はいっぱいいるけど
   素敵あの人と自分を交換」

 

なんて絶対にムリな話。


だったら・・・
この身、この顔、この性を
楽しまないともったいない。

 

それならば…

 

そんなお話を

させていただきます。

 

 

 

私たちを名古屋と岐阜に

呼んでくださったのは…

 

かんちゃーーーん(*≧∀≦)

 

岐阜のサンキャッチャー作家

笠井寛子さん

 

 

かんちゃんは

こんなふうに
遊びに行ったりごはん食べたり

折々させていただいている

大切な友達です。

 

また

サンキャッチャーが好きすぎて

サンキャッチャー愛が止まらなくて

日々サンキャッチャーにまみれている(笑)

私が敬愛するクリエイターでもあります。

サンキャッチャー愛が止まらない

にじいろかんの日々彩綴

 

我が家にかんちゃんの

サンキャッチャーが

あるのはもちろん

 

先日はオーダーメイドで

スワロのシャンデリアパーツの

ピアス作ってもらっちゃった!

 

超絶お気に入りラブラブ

 

 

 

主催者のかんちゃんと

riccaとエイミーの想いが

あったかくひとつになってます。

 

私たちの

トークライブはもちろん

楽しんでいただきたいんですが

 

主催者のかんちゃんが

本当に素敵な方でね

会っていただきたいんです。

 

いつも自分に向き合い

自分のハートに

誠実に生きることを

毎瞬、毎瞬、積み上げてます。

 

やさしくて人の痛みがわかる人。

 

抜群の行動力で

無から有を生み出す人。

 

尊敬しています。

 

そんなかんちゃんと一緒に

自分たちの心の温度を上げ

名古屋と岐阜での

出会いと再会を

心から楽しみにしてます!

 

 

エイミーからのメッセージ

 

 

成功ってなんでしょう?
幸せってなんでしょう?

そう聞かれた時
みんなそれぞれの答えが
あると思います。

 

それを手に入れるために
あんなことをしたり、こんなことをしたり
みんなそれぞれに頑張ってるんだと思います。


また、何が欲しいのか、どうなりたいのか
それがわからない人もいるでしょう。

頑張れないし
頑張り疲れてもう何もできない
どうしたらいいかわからない
そんな人もいるかもしれません。


人間は生きていると
いろいろな体験をして
いろいろな状況に身を置いて
いろいろな感情を味わって
ジェットコースターに乗っているみたいです。


そんな中でも
ゴキゲンで楽しい人生を送るために
たったひとつだけ大切なことがあると
私は思っています。


私はいつもそれをすることだけに
心を砕いて生きています。
それがどんなことなのかを
お話させていただきます。


私がお話させていただくのは
一般的に言われる
成功するための方法や
豊かになるための方法
幸せになるための方法とは
ちょっと違うお話かもしれませんが
ぜひ人生に取り入れていただきたいことです。


意外なところにある
あなたのもうひとつの心の扉を開けに
名古屋と岐阜に伺います。


大好きな笠井寛子さん主催で
大好きなriccaと繰り広げる時間に
ぜひご一緒くださいね。

 

当日お会いできることを楽しみにしています!

riccaからのメッセージ

 

 

「自分をとことん楽しもう!」

これが私の生まれてきた
ミッションだと思っています。

 

「素敵な人はいっぱいいるけど
   素敵あの人と自分を交換」

 

なんて絶対にムリな話。


だったら・・・
この身、この顔、この性を
楽しまないともったいない。


そんな

「自分をとことん楽しむ」ためのお手伝いを
「ミニマムメイク」というツールをつかって
お手伝いさせていただいております。

 

「自分」という存在美に目覚め
そんな自分をとことん楽しむには…

 

そんなことを皆様と一緒に
たのしく、おもしろく、おかしく
語りあえたらと
思っております!


大好きでリスペクトしまくりの
エイミー姐さんと、
そんなエイミー姐さんが
大好きな寛子さんと
そして
ご一緒できる皆様と、
濃密ディープな2日間を
楽しみにしております!


当日、いまからワクワクです!
どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

主催はかんちゃんこと

笠井寛子さんの

ブログでのご案内は

こちらからご覧ください。

 

また

かんちゃんが

ブログに書いてくれたご案内を

こちらにもそのまま

貼り付けておきますね。

 

エイミー&riccaトークライブ
Life is Beautiful
ーゴキゲンで楽しい人生を送るためにー


<名古屋会場>
■日時 11/15(火) 13:30~15:30
■会場 グリーンビット(名古屋駅徒歩3分)
■料金 8,000円
■定員 10名 満席御礼
9名着席と講師で利用できます
名古屋会場専用お申込み
P.C*パソコン・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S85529825/
携帯携帯電話用フォームURL
https://ws.formzu.net/mfgen/S85529825/



<岐阜会場>
■日時 11/16(水) 10:30~12:30
■会場 岐阜メディアコスモスあつまるスタジオ
           (岐阜市司町)
■料金 8,000円
■定員 18名 残席8
メディアコスモス外観正面.jpg
岐阜会場専用お申込み
P.C*パソコン・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S66138800/
携帯携帯電話用フォームURL
https://ws.formzu.net/mfgen/S66138800/

 

 

 

みなさんのお越しを

とっても楽しみに

3人でお待ちしています!

 

名古屋・岐阜近辺の方でなくても

一緒にういろう買いに行こうよ(笑)

 

 

 

そして

呼んでくださったら

私たち、全国どこへでも

行っちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションについてはこちらをクリック
写真撮影についてはこちらをクリック

エイミーくじここでひいてみる?

メールマガジンのご登録はこちらから
エイミーのホームページはこちらから音譜