【ローニン】ごめんなさいっ!! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「さーて、ローニンオンラインをやるかぁ」

「…でもその前に、ブログやらなくちゃ」

 

「そういや、オンライン協力プレイに集中していたから…」

数日インしてなかったな」

「ん?」

「………」

「…………………」

「あかーん!!!」

【ローニン記事にコメント】がっ!?」

「内容は…」

片割れちゃん可愛すぎィ!!

コードを教えてください!!

「か…」

コメントはとても嬉しいし、出来る事ならデータ(コード)をプレゼントしたいのだけど…」

「ごめんなさいっ!!」

「ボク(※みけねこ)PSO2やNGS、コイカツ、ローニン等の【キャラクリゲー】…」

「それらのデータ/情報/キャラカードは…」

配布していないのですっ!!」

 

「本当にごめんなさいっ!!」

「そんな事、記事にする必要は無いだろって?」

コメント欄で返信すればいいだろって?」

 

「それはそうだし、普段ならそうしてる

「じゃあなんで記事に?っていうと」

「まぁ…【コイカツのキャラカード関係】があるよね」

 

「この辺、前から【意思表示】してなかった(※単純に忘れてた…)から…」

「丁度いい機会だし、いつかは必要になる事だよねって事で…」

「記事にしました」

「重ねて…」

「本当にごめんなさいっ!!」

 

「じゃあ、今日はこの辺で終わります」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。