【龍が如く8】ザリガニくん可愛すぎィ(≧Д≦) | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

【龍が如く8】楽しすぎィ!!(≧Д≦)」

「いいな~…私もやりたいなぁ」

 

「ま、今度やらせてやるよ!な?」

「………約束よ!」

「で?今どこまで進んだの?」

「横浜ハロワの仕事クビになって、ハワイで警察にケンカ売って………そんで桐生ちゃんに拾われて………」

 

「つまり【まだまだ序盤~序盤終わり?】って感じ??」

「………遅くなぁい?」

お酒飲みながらやってる&なんだかんだやる事ある&のんびりゆっくり探索しながらやってんだ。仕方ないだろう?」

「ホームレスの【炊き出し】。豚汁もらえたゾ!!」

「これ食べたら炎上しそう…」

オ〇〇〇の為に被災地/被災者を利用した、どこぞの奴らと一緒にすんなカス」

「Vtuberネタ…」

「マジでこういうのやめてクレメンス」

 

「よく分からないわね。私達【みけねこ軍団】だって…」

【似たような事】やってるのに」

「ふん………」

「どこぞの人権ガーホビホビガーAT限定ハーVはリスクガー抜かしている、ビビリで小心者なオババのように、理由だの言い訳だの…」

「見苦しいものを並べたりはしない」

 

「ただ一言」

嫌いなものは嫌いなんだ!」

「子供かオマエは!!」

「あ、もしかして?」

 

嫉妬してるんでしょ?そうなんでしょ?」

「ふむ…そう思いたければそれでもいい」

 

「好きに取って構わんよ」

「………ここまで来ると、ある意味大物ね」

「それらに比べて、ザリガニくんのなんと優しいことよ」

「アンチコメさえ寛容に受け入れるザリガニくん…」

「キミは救世主や!」

「フン、常にダブルピース晒してるクセに………」

「デデンデンデデン!」

「ウホッ♂いいレイヴン!やらないか♂」

「単位を落とした日!仕事でミスした日!!」

「心で呼んでみて…すぐに飛んでいくよ♂」

 

「夜な夜な☆アニキフィーバー!」

「私もになりたい!」

「全力でケツ叩こう♂」

「用意はいいかしら??」

「夜な夜な☆アニキフィーバー!!」

「はじけるケツドラムFor you!」

「アニキはそこにいるから…」

「少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆」

「ちなみに?この後??」

「ハワイ警察に無事逮捕されました」

 

「全裸で数十分…街を走り回ったんだし、当たり前だよなぁ?」

「仕方ないね♂」

最近多いだろ?

大して課金もしないくせに、運営がミスしたらやれクソゲーだ、やれ詫び石よこせだ…

本当にけしからんよ!!

「ですって。どう思う?」

「SEGAが言うな定期」

 

「それは【国2】を何とかしてから言ってクレメンス?」

「アレを好き放題やらせている現状じゃ…」

 

【国の事を責めるな!】と受け取られても文句は言えねぇぞ?」

「安さんの恨みはヤバい………」

 

「まさに【そういうとこやぞ】ね?」

「あぁん!?あぁん!?あぁん!?」

「カモン♂カオ………」

「ムニャムニャ…寝る」

「はぁ…バカじゃないの?」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。