【MHR:SB】なんじゃこりゃぁ!? | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「…はぁぁ、やっと…」

狂化Lv2のお守りが出たぜ」

「おめでとさん」

「ありがと」

 

「…とはいえ、性能は微妙だ」

「第二スキルは…無いよりマシの血氣だし、スロはLv2×2、Lv1×1だからな」

「…辛いな、サム?」

「文句を言わないの、出ないよりはマシでしょ?」

「…まぁな」

「ほんで、まぁ…」

「これを使って、開国ナズチとカーナ絶対殺すマン双剣/弓装備を作ったんだが…」

 

「やべぇなこれ」

「というと?」

「無双ゲーのような超絶雑プレイをやっても、火炎弾/貫通火炎弾速射並かそれ以上のダメージを叩き出せるんだ」

「それでいて、狂化の仕様で生存能力が非常に高いと来ている」

 

「ほんで~?近接武器の素人が練習数回で傀異300に乗り込んでも、十分な戦力になると来ている」

「やってると『これ以上強くなっては、ボクは鬼武者になってしまう』『なんじゃこりゃぁ!?』って思っちまうな」

「流石はバランスブレイカーね…」

「このあたりの話は今度やるとして…」

「今日は休むゾ」

「なんで?」

 

「色々あって、酔っ払ったんだ」

「…それじゃ仕方ないわね」

------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。