【吉報】12月30日は笑也の | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

Birthday(´;ω;`)
妙な時に生まれましたが大安吉日に生まれました。ちなみに今年は仏滅ですが(爆)
 
 
 
本日は千葉の事務局に行く前に、約2年ほどお世話になっている歯の矯正に行ってきました。
 
 
『春にはワイヤーを外す予定』と伺いました!
嬉しいです(; _ ;)/~~
まさに吉報!!!!!
 
 
花の20歳をワイヤーで過ごしてきたものですから、もう身体の一部のような気分でした、、、
それなりに愛着があるので外したあとどうなるのやら。
 
 
 
これも一つの出会いと別れですね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今千葉に向かってるなうです(*´ω`*)
 
 
 
 
明日は
 
 
同じ事務局の久木元かおりちゃんの生放送番組『くっきーチャンス』にゲスト出演します(●^o^●)
こちらの放送はアメスタですのでアメーバ会員のかたは21時~アクセスしてみてください!
 
ではまたチュウース
 
 
 
笑也