ミス東スポは12月28日まで | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

なくなっていた充電器見つかりました♪
 
ご心配おかけしました!!
ちゃーんと、充電してこれからは更新しますので!!
 
 
んー、そして。
大掃除がなかなか手につきません。
どーしましょ
 
 
しばらく逃げていたもので…
ゆっくりし過ぎましたね、反省。
家の掃除もさることながら~
事務局さまに本日お伺いしますっ!
(*^‐^*)
 
 
千葉にいくのも久しぶりです☆
 
 
 
ミス東スポは12月28日で全ての集計を締め切ります!発表は翌年の5日以降ですので、残りのチャンス!!そして力を笑也によろしくお願いです(>_<)
 
うー!頑張ります、、!
 
 
笑也